『メールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

メールについて

2012/12/15 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 GAKU46さん
クチコミ投稿数:6件

とあるアプリ(ヤ●ダ電気)で「メール送信」というボタンがあり押すと
いくつかのメールアプリ?が表示されたようで、「このアプリを使用する」みたいな
感じのチェックを入れて、アプリを選択したところ間違ったアプリを選択してしまった
みたいで、バーコードリーダーが起動してしまいます・・・
アプリを削除してもう一度入れなおして、メール送信を押しても
常にバーコードリーダーが起動してしまいます。
そのアプリ側で設定変更ができないようなので、本体の設定で起動するメールアプリを
変更することはできるでしょうか?

書込番号:15482664

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/15 18:27(1年以上前)

メールでバーコードリーダー!?(・_・?)

とりあえず、

本体設定→アプリ→

で、該当アプリを選択して「デフォルト」に設定されていたら、消してみて、どうでしょか?

書込番号:15482722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/15 18:36(1年以上前)

設定→アプリ→そのバーコードアプリを選択

「デフォルトでの起動」の"設定を消去"

とあるアプリ「メール送信」を行うと再度ア
プリの選択画面が表示されます。

書込番号:15482757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/15 18:38(1年以上前)

「DefaultApp Reset」を使用して、デフォルト設定されているアプリの「設定を消去」してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd

書込番号:15482766

ナイスクチコミ!2


スレ主 GAKU46さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/15 21:36(1年以上前)

みなさま早速のレスありがとうございます。
無事にデフォルトの設定を削除できました〜

書込番号:15483617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング