『YouTubeのガガガについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeのガガガについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

YouTubeのガガガについて

2012/12/16 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

Docomo,シャープ共にガガガの症状は把握しています。
19日の10時から
アップデートをするということです。

書込番号:15488190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/16 20:17(1年以上前)

アップデートで、治るんだったら、まぁ、よしとしよう。
ドコモショップでの無駄な時間が、なくなっていいや。

書込番号:15488441

ナイスクチコミ!4


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/17 05:14(1年以上前)


おはようございます。

同症状で悩まれてる方が多くいらっしゃいますので
情報 感謝いたします。

アップデートで改善されると良いですね。

書込番号:15490286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/17 10:24(1年以上前)

でも、スマホでYouTubeを見てる奴がこんなにいるとは、
驚いた。
3G壁なんか、あっという間じゃないか。
7Gでもどうだか。

書込番号:15490855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/17 13:29(1年以上前)

youtubeを少々見ただけでは3G超えないってw
よって、普通の人はライトで十分

相当に見てる俺ですら7G越えなんてしないしなw

書込番号:15491498

ナイスクチコミ!2


吉IGZOさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/17 18:55(1年以上前)

というか、wi-fi経由でもガガガは発生しますよ。
メディアプレーヤーでローカルにあるファイルを再生しても発生します。

書込番号:15492475

ナイスクチコミ!0


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/17 19:05(1年以上前)

アップデートで充電中のフリーズも治ると良いのですが、詳細内容ご存知のかたいます?

書込番号:15492518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/17 21:07(1年以上前)

ところでこれはどこ情報なんですか?

書込番号:15493058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/17 22:01(1年以上前)

DSで聞いた情報ですが上の方のおっしゃる通りの時間にアップデートがあるようです
シャープの会社から本体へのアップデートで内容はyoutubeなど音の再生時の雑音のと充電時にフリーズする事の2つに対してのアップデート見たいでした
大きな2つの不良債権の人みんながこれで改善されたらいいですね

書込番号:15493375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/17 22:02(1年以上前)

不良が不良債権になってました
ついでに顔も変更しました

書込番号:15493388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/18 01:37(1年以上前)

さくさくんさん
そうでしたか、ありがとうございます。
ついでにイヤホンのノイズも直してくれると良いのですけどね〜。

書込番号:15494522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 08:43(1年以上前)

やっとアプデきましたか。
でも未だに多くのショップでは知らぬ存ぜぬのようですね。
昨今はネットであっという間に不具合情報が上がってくるのにショップやメーカーに問い合わせても
「そのような不具合は報告されてません」
の一点張りだもんね。

私のは新品交換後は問題無く動いているので、むしろうっかりアプデしてしまってまたおかしくならないか心配です。

書込番号:15495072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/18 09:40(1年以上前)

私は修理に出してましたが喧嘩になり昨日帰って来ました
外側以外を全部取り替えた修理品と12月製のどっちがいいですかと金の斧と銀の斧みたいなことを言われたので銅の斧がないことを確認して金の斧(12月製)をもらいました
音割れ充電問題なく快適です
これならみんなに薦められます
不都合のある人のがアップデートで全員改善されれば今後の買おうと思う人も安心出来るしそうなればいいなと思ってます

書込番号:15495206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/19 09:25(1年以上前)

本日10時のアップデートで、
ガガとフリーズがFixするそうだから、
これで安心だー。
フリーズは電話機として成り立ってないから、
治れば
助かる。

書込番号:15499511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング