『アップデート後から知らないうちに勝手に再起動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後から知らないうちに勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 tk-16さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

19日のアップデート後から知らないうちに勝手に再起 動してるんですがそういう仕様なんでしょうか?

『MicroSDは必ず本機の電源を〜』が時々出てくるん です。

書込番号:15510583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 21:25(1年以上前)

私も12/19 20:30頃の更新作業後から
勝手に再起動しました。

購入後、勝手な再起動なく250時間以上
稼働してましたが、12/20 9:45頃勝手に
再起動。残念です。

書込番号:15510802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk-16さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/22 12:41(1年以上前)

ですよね(;_;)
自分は以前はフリーズしてたんですが
更新後はフリーズはなくなったけど今度は勝手に再起動
特に不便はないけど電話中に再起動したらと思うと心配ですよね。

書込番号:15513352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 20:58(1年以上前)

私も同じ症状です。
充電時のフリーズは無くなりましたが、勝手に再起動してます。

最初はSIMロックをかけてあったので、再起動後電話が不通状態になっていました。
とりあえずSIMロックを解除して様子見ですが、アップデートで改善されることを期待したいです。

書込番号:15515257

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk-16さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/23 16:27(1年以上前)

結構同じような症状の方が他スレでも増えてるのでまたアップデートを期待したいですね〜

書込番号:15519028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング