スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
いつも回答ありがとうございます。
電話帳の個人の場所見たら
メール履歴が表示されてて嫌で
消去したのですが消えません(/_;)
消す方法ありますか?
書込番号:15510741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモ電話帳のコミュニケーションのタブでしょうか?
私も同様になり、色々調べました。
1.取敢えず、大事なメールがある場合SDカードにバックアップしておきます。
⇒ドコモバックアップアプリでバックアップ
2.送受信メールを削除します。
3.ゴミ箱も綺麗にします。※消さないと駄目です
4.ドコモ電話帳のコミュニケーションの画面で、ホームボタンの右側にある3本線をタップし、『削除を反映』をタップすると、履歴が消えると思います。
5.『削除を反映』と同じメニューの『マイSNSメニュー』をタップし、『コミュニケーション取得設定』をタップし、メールや電話を解除します。
6.もし、消えて居ない場合、『マイSNSメニュー』の『SNS一時ファイル削除』をタップすると消えるかも知れないです。
7.最後にドコモバックアップで、SDカードからメールを復元します。
書込番号:15511016
1点
当方も困っています。
履歴が削除できません。
皆さんのアドバイスを参考に実施しましたが変化ありません。
151に電話しようかと思っています。
書込番号:15511271
0点
お返事ありがとうございました!消えました(^^)v
やっとすっきりしました
本当にありがとうございました(泣)
書込番号:15511422
1点
「削除を反映」はタイムラグがあるので、私は以下の2つで表示されないようにしています。(1、2の両方をやることで、「消す」のではなく表示されなくなります)
1.画面下の「表示項目」→「spモードメール」のチェックを外す→OKボタンを押す
2.メニューボタンを押す→マイSNSメニューをタップ→コニュニケーション取得設定をタップ→「spモードメール」の「×削除」ボタンを押す→取得を解除してよろしいですか、で「はい」
ちなみに私は電話もSMSを表示されないように設定しています。
この「コミュニケーション」というのはホントいらん機能ですね。
書込番号:15512139
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











