『無線LANの設定の仕方がいまいちわかりません。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANの設定の仕方がいまいちわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

初めに  ドコモから

 日頃、NTTドコモをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Xiパケ・ホーダイ ライトの契約において、お客様電話番号 080--**** の12月 の通信量の合計バイト数が2GBを超えましたのでお知らせします。あと1GBを利用すると当月の通信速度が送受信時最大128kbpsになります。
※128kbps通信解除をお申込の場合を除きます。
  
とのメールが来ました、今月の15日頃この機種を買って、まだ半月しか経ってないのに、2GBを超えてるって事は、単純に1カ月は4GBを超すってことになります。

ネットで調べたら無線LANを使う?と 良いとのこと

そこで質問なのですが、自宅にPCがありまして、ノートPCを無線LAN(BUFFALO AirStation WHR−G301N)でとばしてますが、このルータ?は、SH−02Eに対応してないのでしょうか?

もし対応できるのなら どう設定すればよいのでしょうか?

スマホもPCも初心者ですが、宜しくおねがいします。 


書込番号:15547140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/30 13:47(1年以上前)

【AOSS】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmJ1ZmZhbG8uYW9zcyJd

これで簡単に接続できるかと思いますので試してみてください。

wifi接続すればパケット代はかからないですので節約も出来ますし速いです。

書込番号:15547152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/30 13:56(1年以上前)

SH-02Eの設定画面からwifiを選んで右上を「ON」にすると、現在受信できるルータのSSIDが表示されます。

AOSSで接続するには、下に「AOSS」と表示がありますので、そこをタップします。

手動でしたら、SSIDを選択して、セキュリティーキーを入力して接続します。

書込番号:15547189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/30 14:27(1年以上前)

とんぴちさん 本当にありがとうございました、たすかりました。

ちょもとさんもありがとうございました。

書込番号:15547298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング