『スクリーンショットではない画面メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットではない画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンショットではない画面メモ

2013/01/02 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

いつも拝見させていただいておりまして、あり がとうございます。
ガラケーのiモードでありました 画面メモ の機 能を、Androidでもあるかご教示ください。見ている画面のみ ではなく、下へスクロールできるような画面メモでございます
既に出た質問でしたら、申し訳ございません 調べたつもりでしたが、、、 どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:15557931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/02 00:35(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたらすみません。
標準ブラウザを使用されているなら、MENUキーを押すと「オフライン用に保存」といったものがないでしょうか。
ない場合は、アプリの「画面メモ」を使用するか、あるいは「Angel Browser」などのブラウザアプリを使用するかになると思います。
【画面メモ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd
【Angel Browser】
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd

書込番号:15557992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/02 00:43(1年以上前)

Quick ICS browserというブラウザで、メニュー→オフラインで読めるように保存をおすと画面メモがとれます。
このアプリはプリインブラウザーの拡張版なので大変使い勝手が良いです。保存されたサイトは、ブックマークの横に保存されます。ご参考までに・・・。
http://virifi.hatenablog.com/entry/2012/03/02/062914

書込番号:15558034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/01/02 00:44(1年以上前)

標準ブラウザならサイトを表示した状態で、メニューキーを押して出てくるメニューの「ページを保存」でできます。

機種は違います(SH-01D)がAndroid4.0なので多分同じだと思います。

書込番号:15558044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング