『テザリング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2013/01/02 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ghf00113さん
クチコミ投稿数:24件

SH-12Cより機種変更しました。

テザリングについて質問なんでしが、

SH-02Eのテザリング機能を使って ipad mini でネットにつなごうとやってみましたが、

1ページ開くのに2〜3分かかってしまい使い物になりません。

ipad3でも試して見ましたが結果は同じでした。

何か設定が間違っているのでしょうか?

Xiのエリアとか、Fomaハイスピードのところとか、場所を変えても結果は同じです。

携帯でネットは快適に使えています。

詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15559982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/01/02 16:51(1年以上前)

SH-09DとiPadでも同様の話がありました。
相性かもしれません。

↓未解決のまま放置状態です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15389850/#tab

書込番号:15560259

ナイスクチコミ!1


スレ主 ghf00113さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/02 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱり相性の問題だったみたいです。

一年ぐらい使ってなかった lenovoのandroid Tabletで試してみましたが、

3Gのエリアでも快適にネットにつながりました。

でも、一番売れてるであろうipadで使えないのは残念です。

これはSHARPの問題?

ipad で快適に使えるようになることを強く望みます。

書込番号:15560946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 23:21(1年以上前)

私の環境では
i Pad miniをデザリングで接続しても
問題なく接続できてますよ。

昨日も外で
デザリング使用してみましたが
30分程度連続使用しましたが
問題なく接続できましたよ。

書込番号:15561815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 00:03(1年以上前)

私もiPad(リテーナディスプレイ)をテザリングで接続しています。
当然宅内のwifiよりは遅くなりますが、Foma接続で約1.5M程度出ており
特に問題はないと思ってます。
ファームアップ後一時期スレ主さんのように接続がわるくなったように
感じましたが、初期化をしてみて解決したように思います。
適切な処置かはわかりませんが、いまは問題なしです。
このレスもテザリング接続で書き込みしています。

書込番号:15562012

ナイスクチコミ!1


スレ主 ghf00113さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/03 00:42(1年以上前)

お二方 ipad でテザリングできていいですね。

私の場合、miniとipad 3 どちらもだめでした。

やはり、ZETAに問題があるのだと思います。

一度初期化を試してみようと思います。

ただ初期化すると電話帳はどうなるんでしょうか?

データは消えてしまったとしても、簡単に復元できるものなのでしょうか?

この機種を購入してから、毎日朝になると電話帳を同期しましたというメッセージが

出ますが、初期化しても翌朝になれば同期され電話帳のデータは元に戻るのでしょうか?

それとも手動で戻さないといけないのでしょうか?

おわかりになる方ご教授お願いします。

書込番号:15562220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/03 00:58(1年以上前)

どの電話帳を使われているか分かりませんが
信じすぎるのもどうかと思いますので
一応、自分でもバックアップを取って置いて
同期で戻せれば、便利になったなと
考えるほうが良い気がします。

設定自体は、どこが間違ってるか考えるよりは
スレ主さんのように
初期状態から設定しなおす方が分かりやすいとは思います。
早く、設定できて快適な環境になると良いですね。

書込番号:15562283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 08:17(1年以上前)

初期化しても電話帳は消えたりすることはありませんでした(私の場合ですが)
この機種のスレではありませんが、アップデート後は初期化しないと意味が無い
との書き込みを見て初期化をしてみた次第です。
必ずしもそうでは無いかもしれませんが、私の場合は意味がありました。

書込番号:15562847

ナイスクチコミ!1


スレ主 ghf00113さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/03 12:47(1年以上前)

初期化して再度試してみましたが、やはり miniやipad3では

テザリングは使い物になりません。

いつも笑顔のおじさんさんの書き込み通り

私も初期化しても電話帳は消えたりすることはありませんでした。

書込番号:15563770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング