『録画持ち出し』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画持ち出し

2013/01/09 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

このスマホに録画を持ち出したいのですが、オススメのBDレコーダーまたはHDDレコーダーはありますか。値段が手頃なものがいいのですが。

書込番号:15593419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/09 13:25(1年以上前)

どこのメーカーでも一緒

書込番号:15593865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/09 13:35(1年以上前)

パナとSONYしか知りませんが、転送ボタンのあるSONY機の方が使い勝手が
いいと思います!

書込番号:15593895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/09 15:17(1年以上前)

スレ主様

これから新規でレコーダーを購入されるならPanasonicが超お勧めだと思います。
対応機種なら出先から録画予約もダイレクトに出来ます。

現状で出先から録画予約がダイレクトに出来る「Gガイド番組表」に対応したレコーダーは
パナソニックのみです。

対応機種はスマホの「Gガイド番組表」を起動してご確認出来ます。

ご参考までに・・・(#^.^#)

書込番号:15594130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/09 20:14(1年以上前)

スマホとの連携ならソニーお勧めです
録画したDR録画をそのまま見れたりiPadで見れるのはソニーだけですから

書込番号:15595208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/11 08:48(1年以上前)

皆さんのアドバイスにてパナソニックのDMR-BWT530か630にしようと思っています。そこで新たに質問なのですが、

1.番組持ち出し(SD/USB) 動作確認機器一覧表にありませんが対応でしょうか?
  またDMR-BWT630であれば無線でのワイヤレス転送が可能なのでしょうか?
2.DMR-BWT530にて無線LANアダプターではなく無線LANルーターの有線ポートに
  直接LAN接続しても無線で使用できるのでしょうか?
3.Gガイド番組表(スマホアプリ)のリモート録画予約の対応機種となっていま
  すが、DMR-BWT530/630は何と接続されていればいいのでしょうか?

質問内容がSH-02Eについてというより、レコーダーの質問となってしまいましたが、アドバイス願います。

書込番号:15601512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/11 09:00(1年以上前)

>1.番組持ち出し(SD/USB) 動作確認機器一覧表にありませんが対応でしょうか?
  またDMR-BWT630であれば無線でのワイヤレス転送が可能なのでしょうか?

↓DIGAの型番は違いますが、参考になるのでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#15593129


パナに決めたみたいですが、USBでの転送の場合の手間はSONY機の方が楽だと思いますよ…
一度、量販店で試させてもらう事をお勧め致します。

書込番号:15601549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング