


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
1月になり、そろそろ送られてきた人いるんでしょうか?
アプリがアップデートし初めているので、、、
書込番号:15595721 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私もまだ届いていません。
いつ届きますかね〜
書込番号:15596856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

発売日購入で即行申し込みましたが、僕もまだ届いていません。
でも昨日、会社の人のクリップディスプレイ(AU)が使用できないということで、少し触らせてもらいました。
ペアリングが出来ていなかったので、簡単な操作で完了。
通話は問題ないようですが、クリップディスプレイと携帯を近くに置かないと、クリップディスプレイの電源を入れても、携帯とつながらない事がありました。
物理的なボタンは1つしないため、いたってシンプル。
でも、mixiとかtwitterとかの表示もするし、音声で携帯を操作できる機能もあるようです。
少し大きめでスマートな感じは無かったですが、面白そうなおまけですね。
到着するのが楽しみです(*^_^*)
書込番号:15596965
2点

僕もドコモ版はまだきませんがauAQUOSでもらったの使用してますが画面タッチが微妙やしクリップディスプレイの電池持ち悪すぎです!ドコモ版改善されたらいいのにな〜
書込番号:15598718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





