『端末ロック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

端末ロック

2013/01/11 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

子供が勝手に触って端末ロックがかかってしまいました。ドコモショップに持っていかないと解除は無理でしょうか?

書込番号:15603945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/11 22:50(1年以上前)

ロック画面が解除できないのであれば、うまくいくかどうかはわかりませんが、こういう方法があるようです。

http://gigazine.net/news/20121128-how-to-reset-your-android/

パターンロックは説明書にも記載があるので、5回失敗からのGoogleアカウントでOKだと思いますが、アプリをインストールするやり方は有料アプリを使うのでうまくいかなかったら丸損なので自己判断でお願いします。

画面ロックのことじゃなくて、PINロックの解除に3回失敗して、PINロック解除コードを求められた場合は、申込契約書に書かれているPINロック解除コード(8ケタ)が必要で、その入力回数10回も使いきっていたり、解除コードが分からない場合はドコモショップに行くしかないと思います。

書込番号:15604506

ナイスクチコミ!2


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/11 22:57(1年以上前)

すでに解決済みでしたらスルーしてください。
パターン入力の場合は、わざと5回連続で間違えると、忘れた場合のヘルプが出現しGoogleアカウント、パスワードにてパターン再設定できると思います。
ロックNoやパスワード入力の場合は、恐らくDSで解除してもらうしかないと思います。

私はこの機種のユーザーではないため間違っていたらすみません。

書込番号:15604543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/11 23:05(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん のレスと中途半端にかぶってしまいました。すみません。
Echidna Hedgehogさんのレスの方が充実していますので、私のレスはスルーしてください。

書込番号:15604581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2013/01/12 00:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。実はヤフオクで購入したばかりで何も設定をしていない状態で子供がさわってロックがかかっているので、40回失敗してもアカウントなど出てきません。やはりドコモショップに持っていかないとダメですね。お手数かけてすみません。

書込番号:15604969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/12 04:52(1年以上前)

docomoの場合、SIMロック掛かり本体ロック解除出来ない場合、契約書にSIMロック解除番号書いています。パターンロック忘れた場合は、自分が設定したパスワードで解除出来ます、今後の為にも、顔認証ロック解除に変更した方が良いかと!

書込番号:15605424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング