『ケース交換の色変更について。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース交換の色変更について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース交換の色変更について。

2013/01/12 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
機種不明

今日、やっちゃいました。
アスファルトへ落下(TT)
大事にしていましたが、つい忘れて胸ポケットに入れたまま
縄跳びをしてしまいました。

今日DSに行ってケース交換しようと思ったのですが、代替えのスマホが無いとの事で
後日、行きますが、現在ブルーですが、レッドに交換は可能でしょうか?
ケースだけなら可能だと思いますが、スイッチ類や充電の蓋がブルーなのでどうでしょうか???
交換した人は、まだ居ないかも知れませんが、知ってる人がおれられましたら教えてください。

書込番号:15608748

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/12 21:36(1年以上前)

色情報を含んだ機器登録であって、外装の色変更はできないでしょう。

書込番号:15608793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/12 21:53(1年以上前)

スピードアートさんの言われる通り同一色でしか交換できません。

電池のはずれる機種の場合は裏蓋は好きな色にはできます。

書込番号:15608889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 22:05(1年以上前)

有難うございました。
色まで、登録されているんですか?
知りませんでした。

ケース交換の参考に!
一応、保険に入ってますが、故障はしていないので、ケース交換\4900+TAXです。
中も故障していたら、\5000で新品交換でした。

修理日数は、約10日間です。中身のデーターは削除されます。
代替えスマホは無料貸し出ししてくれます。

書込番号:15608971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/12 22:29(1年以上前)

そうなんです、保償サービスを使っても、基本は同一機種、同一色なんです。

機種が古くなって【型落ち】同一色の在庫がない場合は色違い、機種自体がない場合は機種自体変わるみたいです。

書込番号:15609125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 22:40(1年以上前)

あさぴ〜 au さん

了解です。
おそらく、また落とすと思います(笑

書込番号:15609198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/12 22:51(1年以上前)

リアカバーだけなら、補修部品(840円)として取り寄せ可能なようなので、リアカバーの色の変更が出来るかもしれませんね。

ちなみに私は同色ですがDSでリアカバーを補修部品として取り寄せ中です。

書込番号:15609256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/12 23:52(1年以上前)

そうそう、色変更は機種変と考えた方が正確でしょうね。
また落とす?のであれば、弾力のあるカバーか、ネックストラップでしょう。

(あと、お借りしてスミマセン)
あさぴ〜 auさん、オリジナル?あさぴ〜さん(docomo)と分けねばならない「必然性」がプロフィールを読ませていただいてもイマイチわからないのですが。。。
(FAN登録の関係上です、、、いえ両方行っちゃってもいいんですが、何か気になって。。。)(苦笑

書込番号:15609634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/13 00:12(1年以上前)

ちびけーすけ さん、スピードアート さん

今の画像の透明ケースも、意味がないので検討したいと思います。

有難うございました。






書込番号:15609726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/13 00:33(1年以上前)

スレ主さま。

ワンレスお借りします、スピードアートさん、紛らわしくてごめんなさい、分けたのは大した意味はないんですが、メインはdocomo版のあさぴーです。
たまたま、出先で書き込みするのにauしかないときがあってIDを取得して書き込んだのが始まりです、なりすまし投稿と思われない為に、わざと分かりやすいバンドルネームにして、プロフィールに記載しました。

現在は事情があってdocomo版を家族に貸しているので、手元にau版acroHDしかないので当面はau版がメインになります、私自身ファン登録は両方の機種とも同じにしてあります。

スレ主さま。ありがとうございました。

書込番号:15609826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/13 02:53(1年以上前)

(再度確認でお借りいたします)
あさぴ〜 auさん、さっそくにありがとうございます。
両登録させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

書込番号:15610247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/13 06:30(1年以上前)

スレ主さま。

またワンレスお借りします、スピードアートさん、ありがとうございました。

書込番号:15610429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング