『カメラの暗所性能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの暗所性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの暗所性能について

2013/01/14 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:19件

このカメラは、暗い所でうまく写真をとれますか?

できれば、写真を一緒にはっていただけるとありがたいです

書込番号:15620036

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/01/14 22:31(1年以上前)

随分大雑把な要望ですね。
街頭も無い所ですか。
被写体までの距離は。
フルオートでの撮影ですか。
ISOはオートでいいのですか。

書込番号:15620150

ナイスクチコミ!3


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

真っ暗な場所でLEDライト50cm撮影、ISO1600 SS=1/22

夜間の道路、感度自動(ISO400),SS=1/4sec

近所のイルミ、感度自動(ISO400),SS=1/4sec

飲食街、感度自動(ISO400),SS=1/6sec

具体的にどういう暗い場所でしょうか?
夜景?LEDライトが届く距離の暗闇?

とりあえず両方出してみます。
明るさは感度シャッター速度から推測してね
F値は全て2.5です。(絞りがない?)

まあ所詮携帯カメラ、こんなもんでしょうか。
手振れ補正に自信があるのか、高感度に自信がないのか、
自動だとこんなシャッター速度でも感度あまり上げませんね。
必要ならISO感度手動設定もできます。

書込番号:15620239

Goodアンサーナイスクチコミ!9


_Aさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 23:39(1年以上前)

機種不明

質問内容とは少し違いますが
この機種のカメラは赤カビがあります。
少し薄暗い場所で白っぽいものを撮影すると顕著です。
ご参考まで。

書込番号:15620539

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/15 04:09(1年以上前)

_Aさん
こういう場合は撮影機種/撮影条件が参考になりますので、撮った画像をそのままアップした方がよいですよ。大きすぎる場合はexif対応画像ソフトで縮小か撮影時画素数を小さくして撮影で。

書込番号:15621193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/15 07:53(1年以上前)

真っ白の壁を撮影しても真っ白で撮影できるよ
レンズが汚れてるのでは?

書込番号:15621442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/01/15 18:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます

大雑把な質問すみません
あまりこのような物について詳しくないので、このような質問になってしまいました

初心者マークみたいなのはつけ忘れました

書込番号:15623337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング