『Xperiaシリーズは新作が発売されるようですが・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaシリーズは新作が発売されるようですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 R.V.Pさん
クチコミ投稿数:8件

ZETAが販売されて1ヶ月しか経っていませんが、AQUOSシリーズからも新作は発表されると思われますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15622066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/15 12:22(1年以上前)

春モデルには登場すると思いますよ
何月か?トイワレタラワカリマセンが3月くらいまではでないとおもいます
ここの口コミでいわれてるかたがいますが
1月20日?くらいに新作発表会があるそうです
詳しいスペックとか知りたければ検索して探すのが1番です
2chにはくなり情報がつまってますしね

書込番号:15622092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/15 12:24(1年以上前)

シャープの春モデルは、SH-04EとSH-05E(青少年向けとして発表済み)になるかと思います。

SH-04Eはおくだけ充電にも対応しているようなので、この機種ではなくSH-09Dの後継にあたるのではいでしょうか。

今のスマホは春、夏、冬と少なくとも年に3回のサイクルになっていますので、何かしらどのメーカーも新機種は発表していますね。

書込番号:15622100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/15 12:27(1年以上前)

連続ですいません。

来週22日11時30分からドコモの春モデル発表会があります。
ここで詳細はわかりますよ。

書込番号:15622112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/15 12:36(1年以上前)

同タイプのものは、せめて一年はがんばってもらいたいですね。
特にシャープは全キャリア出し過ぎのような気が…

書込番号:15622156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/01/15 20:27(1年以上前)

戦場のメイド様
「2chにはくなり情報がつまってますからね」
どういう事???

書込番号:15623731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/15 20:34(1年以上前)

2chには、かなり

という事ではないでしょうか?

早いものは2月初旬の噂もあります、2月以降に順次発売ですかね。

ただAndroid4.2以降からは独自カスタマイズ禁止となるのでAndroidもiOSと同じ感じになるんでしょうね。

書込番号:15623768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2013/01/16 20:00(1年以上前)

了解です。

書込番号:15627894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング