『クリップディスプレイ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信29

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイ

2013/01/17 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

本日クリップディスプレイが届きました。
みなさんの所へも無事届けられたでしょうか。

クリップディスプレイって画面タッチできるんですね・・。
初めて知りました。

一応写真を載せておきます。
参考までに。


書込番号:15632124

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/01/17 18:07(1年以上前)

こんばんは♪
私は先月30日に申し込みしましたが
まだ到着してません。(T-T)
先着漏れですかねぇ〜( TДT)
楽しみにしていただけに残念です。

書込番号:15632173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/17 18:34(1年以上前)

私も11月30日の正午ごろ申し込んだんですが、まだ届いていません。
すでに届いている方は、いつ頃申し込みされたのでしょうか?教えていただければと思います。

書込番号:15632271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/17 19:04(1年以上前)

12月1日午後6時頃申し込みしました!

本日クロネコメンバーズ会員連絡で、明日届く(大阪)事が判明しています!!
(ヤマト運輸 西東京物流システム支店出荷)

本日、相当数発送されているではないでしょうか???

書込番号:15632388

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-cameraさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/17 19:29(1年以上前)

>さかさかrsさん
こんばんは!AUのAquos phoneにもクリップディスプレイの応募があったみたいなのですが、AUの方はかなり余っていると聞きました。30日に応募申し込みされたということなので多分大丈夫だと思います。もう少し待ってみましょう!

>Hatasaさん
こんばんは!自分は発売日の午後5時過ぎぐらいに申し込み完了しました。順次発送していくとシャープは言ってるので、明日当たりには届くかもです!あと、住んでる場所にもよるかと思います。もう少し待ってみましょう!

>くにちゃんですさん
こんばんは!明日届く予定ですか!当選おめでとうございます!

書込番号:15632494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/17 20:13(1年以上前)

12月2日に 応募して
キャンペ-ン事務局にメ-ルしたら
応募できてますとメ-ルが帰ってきたので
大丈夫そうですよ

書込番号:15632691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 20:46(1年以上前)

私も11月30日に申し込みしたけど、まだ届かないので、キャンペ-ン事務局に問い合わせしたら
「応募登録されてます」との確認が出来ました。「順次商品の配送してますので、もうしばらくお待ちください」と言われました。

書込番号:15632878

ナイスクチコミ!1


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/17 21:53(1年以上前)

私も、11月30日に申込みましたが、まだ届きません…
あ〜 外れたのかな…

書込番号:15633279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/17 22:08(1年以上前)

僕は、12月2日の18時頃に応募しましたが、まだ届いていません。(名古屋市)

takayosi@1976さん、GN−ドライブさんはキャンペーン事務局に何を言えば答えて頂けたのですか?

書込番号:15633368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/17 22:22(1年以上前)

私は12月5日に申込みましたが今のところ来ていません。(福岡県)

1月中には来るかと思って気長に待っています。

書込番号:15633437

ナイスクチコミ!1


surf14さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/17 22:48(1年以上前)

私も気になって事務局にメールしました!!
申し込み時のメールアドレスと携帯番号を伝えれば回答があると思います。発送済の場合はヤマト運輸の伝票番号も連絡してくれると思います

書込番号:15633631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asaka08さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/17 22:49(1年以上前)

11月30日、11時頃の応募完了で本日届きました!埼玉です。

東池袋からの発送になっています。
先日の関東地方の雪の影響で遅くなっている可能性があるかもしれませんね。

書込番号:15633637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 22:51(1年以上前)

>ドアラ大好きさん
こんばんは!自分はキャンペーン事務局にメールじゃなくて、電話で問い合わせしました。
キャンペーンに関するお問合せ先はこちらですね。
 http://sh-campaign.sharp.co.jp/clp-dsp/
ちなみに電話で問い合わせは、話し中とかで仲々繋がらなくて、10回以上かけ直してようやく繋がった感じなので、どちらで問い合わせるか「ドアラ大好きさん」におまかせします。自分は、ちゃんと応募登録されてるのか、不安だったので直接電話で問い合わせてみました。

書込番号:15633654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 22:52(1年以上前)

多分、日別申し込み順か?AQUOS phone ZETAーSH02E以前の機種が、SHARP以外の他社製品を使用している人が優先なんですか
ね?



私は、11月29日の販売日 午後2時頃にエントリーして、1月11日にクロネコメール便でポスト投函されてました。

因みに以前使用していた携帯電話機種メーカーはPanasonicでした。

まだ11月29日にエントリーして投函されてない人いますか?

あと考えられる事は、クロネコメール便の発送を袋詰め作業に時間がかかるめ、日1,000個
とか2,000個とかに小分け発送してるのでわ?

書込番号:15633658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/17 23:01(1年以上前)

GN-ドライブさんありがとうございます。
電話は時間的に無理なのでメールで問い合わせをしてみます。

書込番号:15633717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 23:02(1年以上前)

私は11月29日午前10時30分過ぎに申し込みました。
11月12日の午前中に届きました。
ちなみに鹿児島市在住。

前機種はかれこれ13年程ずっとSHARPです。
6台ガラケーで、スマホもSHARP3台目です。
なので、前機種は関係ないかと。

書込番号:15633723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


coco244さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/18 02:15(1年以上前)

11月29日発売日の夜に申し込みしましたがまた届きません(>_<)
同じ横浜の方がもう届いてたと書き込み見ましたが私はいつ届くのやら(T_T)
本当に届くのか心配です

どうゆう振り分けで送ってるんでしょうね
気になります
名字順とかだったりして(^-^;

書込番号:15634396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 07:11(1年以上前)

私も11月29日の夜に申し込みましたが、まだ来てませんよ。
ちなみに、神奈川です。
気長に待ってはいますが、月末になっても来なかったら笑えますな(笑)

書込番号:15634671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もな26さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 11:48(1年以上前)

私も29日に申し込みましたが 届いていません。

なんででしょうか(T.T)?

書込番号:15635417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もな26さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 12:07(1年以上前)

ちなみに キャンペーン事務局のメールが見つかりません。どこに記載されてるんでしょうか?

書込番号:15635466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/18 12:23(1年以上前)

1月中を目途に発送すると書いてあるんですから、もう少しゆっくり待てないのでしょうか?
どういう順で発送されているかはわかりませんが、申し込み順だとかは別に書いてないですし、
受付画面まで行けば受け付けられたということは間違いないということですから、
後は届くのをゆっくりと待つだけでは?
仮に1日に2,000個づつ発送しても発送は10日にわたります。
他の方が届いうたという報告に一喜一憂するのも勝手ですが、
まだ十分に期限?があるのに、やたらと勝手な思いで問合せされるほうがかわいそうな気がします。
2月になっても届かなければ声を上げれば十分なのではないでしょうか。

書込番号:15635524

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/18 17:25(1年以上前)

キャンペーン事務局に電話をかける時間がないかと思っていましたが、今日電話で問い合わせをしたら、電話番号と住所と名前を聞かれ、「12月2日に応募の受付は完了しております。現在、発送の準備をしており、来週以降のクロネコメール便でのお届けになります。」と答えて頂きましたよ。他の方も書き込まれているようにキャンペーン事務局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
問い合わせ先は、
キャンペーンに関するお問い合わせ先:
シャープ「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン事務局

メール:clp-dsp@sharp.co.jp

電話:03-5396-8630

営業時間:平日10:00〜12:00及び13:00〜17:00
(土日祝日及び弊社指定の休日を除く)

サポート期間:2013年6月28日&#12846;まで

※メールお問い合わせの回答はclp-dsp@sharp.co.jpから返信いたしますので、受信ができるよう設定をお願いします。

です。

書込番号:15636434

ナイスクチコミ!0


coco244さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/18 18:07(1年以上前)

発売日購入、夜に応募した横浜在住です。
本日届きました\(^o^)/

書込番号:15636579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/18 20:35(1年以上前)

e-cameraさん、こんばんは♪
昨日ディスプレイ不着との書き込みをした者です。
なんと本日、無事に届きました(^o^)
以上、報告だけになりますが早速ペアリングしてみます♪ それでは(*^_^*)


書込番号:15637148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もな26さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 21:42(1年以上前)

今日 仕事から帰ったら届いてました。

ただ ディスプレイの反応は悪いですね・・・


スマホの感覚だと反応しませんが
少し長めに押してると 反応してくれます。

書込番号:15637484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 22:07(1年以上前)

当方も神奈川ですが、本日到着しました。
試しに使ってみましたが、自分の用途では出番は少なさそうです。

書込番号:15637633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/20 15:31(1年以上前)

本日 東京都内ですが、無事届きました!!

思ったより、形状・デザインは良いです。
時計を持ち歩かないので、いちいちスマホみなくても、これで時間が確認できるので、
譲歩します。

なかなかこなくて心配ですが、事務局にメールで問い合わせ、回答も時間かからずに返答きました。 登録したメールアドレスで確認がとれるようです。
申し込みで受付されていれば大丈夫ですね。

書込番号:15645834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/21 06:46(1年以上前)

11月29日夜に応募
1月20日午前中に届きました(^-^)

書込番号:15649194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/21 20:42(1年以上前)

11月30日の正午ごろ申し込みで、本日1月21日に届きました。岐阜県です。
皆様の到着の目安になれば、幸いです。

書込番号:15651643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/01/24 19:04(1年以上前)

12月2日 午後18時頃に応募して本日(24日)に届きました。
山口県在住です。私もみなさんの参考になれば幸いです。

書込番号:15664906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング