『SHー04E情報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHー04E情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

SHー04E情報

2013/01/17 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件

気になる記事がありました。

http://juggly.cn/archives/77567.html

書込番号:15633350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
X-ManZさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/17 22:22(1年以上前)

SH-04EはSH-02Eの後継機ではないので他所でやりましょう〜

書込番号:15633432

ナイスクチコミ!8


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/18 06:59(1年以上前)

画面4.6インチ位 でバッテリーが2000mA位、画面下のアゴが無くなっている位で
ただ、IGZOか不明…
まあ、iphoneが生体認証やらで技術で本気出してきたし
日本メーカー頑張れ…
プラズマクラスターなんて、スマホに付いたりすると、
いいかも…

書込番号:15634653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 10:53(1年以上前)

X-ManZ様の言う通りですね。
SH-04EはSH-02Eの後継機ではないです。
また、SH-04EではIGZOの搭載はないと思われます。
春モデルで新しくIGZO搭載の機種を出してしまうとSH-02Eが売れなくなってしまう事も考えられますね。
実際どうなるかわからないので憶測に過ぎませんが、ご参考までに。

書込番号:15635249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 12:22(1年以上前)

春モデルはフルHDが普及しますが果たしてIGZOを組み合わせて出せるのかも気になりますね

書込番号:15635520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/18 12:31(1年以上前)

下記情報では、IGZOは非搭載のようです。

qi対応ですしSH-09Dの後継になるのでしょうね。

ZETAのネーミングはなくなりましたね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/docomo-2013optimus-g-pro-l-04e.html?m=1

書込番号:15635552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 12:38(1年以上前)

ZETAはnextシリーズの最上位機種にしか使わないと思います

書込番号:15635582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/18 12:40(1年以上前)

春モデルは、Lとふ富士通が売れ筋になりそう…

書込番号:15635591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件

2013/01/18 17:09(1年以上前)

リョウカーイ!シャープはシャープなので!決まりはないっしょ?ちなみにSHー02E使ってるので話題になるかと思ったので投稿しました。気になる情報でしたので!!

書込番号:15636381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B.C.5333さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 19:11(1年以上前)

プラズマクラスターは効果に根拠ないと指導うけてますからね。

書込番号:15636801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/19 09:14(1年以上前)

>>プラズマクラスターは効果が無い

これは掃除機みたいに短時間しか使わないものに搭載して、さも効果があるかのように記載すると問題ありと指導されたものじゃなかったでしたっけ?
プラズマクラスター自体を否定されたって報道ありましたかね?私の見落としかな・・・

書込番号:15639277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/19 09:37(1年以上前)

りきや@東海さん
その通り!!
室内に充満させないと効果が無いのに
短時間しか使わない掃除機に
機能を付けた為指導を受けました

なので指導を受けたのは掃除機だけです
マスコミによる中途半端な報道が
多くの人に誤解をあたえています

ケータイにつけても掃除機と同じ指導を受けると思います

書込番号:15639349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング