『画質』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

画質

2013/01/23 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:44件

この機種を見る機会があったので見させて貰いましたが、
私には普通にiphone4以降の方が奇麗に見えるのですが。。。
慣れとか好みの問題なのでしょうかね。
色味を求める人はipadみたいにIGZO+ipsの方が良さそうな気がします。
これからに期待ですね。

書込番号:15657744

ナイスクチコミ!1


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/23 01:28(1年以上前)

SH-02Eには画質調整の機能もあります。
好みの色合いになるかもしれないので試してみてください。
設定>壁紙・画質設定>画質モード
自分はナチュラルが好みです。

iPhoneについては精細感も影響しているのでしょうね。

書込番号:15657920

ナイスクチコミ!1


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/23 07:31(1年以上前)

春モデルフルHDをほと搭載する様なので、更に綺麗になるのでは、IPADってIGZO?

書込番号:15658356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/23 08:25(1年以上前)

IPADはガラスだから綺麗に見えるのかな?

書込番号:15658468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/23 12:32(1年以上前)

シャープの液晶は独特の綺麗さですね
私はどの液晶よりもこの機種が綺麗だと思ってる身ですが色味を気にする人にはこの液晶は綺麗には見えないでしょう。(テレビがプラズマテレビの人とかとくに)

IPSは発色と視野角が広いのが特徴ですね。
iGZOとの組み合わせは次期iPhoneや次期オプティマスに期待してもいいかもしれませんね

ここのサイトでよく言う人がいますがIGZOと有機ELとの組み合わせが相性がいいということなので
にゃんたまさんも期待してみては

書込番号:15659194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/23 17:25(1年以上前)

iphoneの画面は綺麗ですよ。解像度もiphoneの方が高いですしね。
でも、決定的な違いがあります。
iphoneの画面は暗いです。有機ELの携帯も画面が暗いです。

IGZO液晶の優れている点は、発色の良さと明るさですね。これだけの省電力でこんなに明るく鮮やかな液晶はなかなかないと思います。

太陽光の元で見比べてください。全く違います。
IGZO液晶は本当によく出来た液晶だと思います。

書込番号:15660153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2013/01/23 21:27(1年以上前)

画質モードで設定の件ありがとうございました。
IGZOはわざと解像度落としてipad3に採用されていたと聞いています他にサムスンとかも提供
していたみたいです。(日経新聞に載っていました)
ipad5、iphone5sにも採用の可能性が高いみたいなので高いポテンシャルを秘めていそうですね。
iphoneとかはもう良いので日本のメーカーのスマホにもどんどん採用してほしいところですかね。

書込番号:15661143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング