『クリップディスプレーがまだ来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレーがまだ来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレーがまだ来ない

2013/01/24 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

12/2応募で完了してるはずなんですが、まだ届いてません。

みなさんもう着荷してますか?

応募出来たってことはくると思うんですが・・・

書込番号:15664983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 19:24(1年以上前)

私は12/1に応募して昨日(1/23)に届きましたよ。
間もなくでは?

書込番号:15665002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 19:37(1年以上前)

私も12/1に応募してまだ届いてません。ってか忘れてました。

書込番号:15665057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/24 20:12(1年以上前)

確か12月1日応募したと思っていますが、受付確認も兼ねて本日の朝、
シャープに応募受付されているか確認メールしました。

回答が1/22発送です。とのこと。

帰宅したら届いていました。まだ開封前です。

書込番号:15665191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/24 20:46(1年以上前)

そうですか、もう少しなんですね。
1月中と書いてあったんで、ひょっとして
はずれかと思いました。

書込番号:15665343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2013/01/24 21:13(1年以上前)

12月1日に応募して本日届きました。
古いマンションなんで一階玄関にタテヨコに並べられてるポストで
どんな大きさのメール便が来るのかポストからはみ出して投稿されてるのでは?そして誰かの目に付き盗まれるのでは?

とビクついてましたが普通サイズの封筒に10cmx3cmx2cmの小さな箱が入ってるだけで普通のポストならすっぽり余裕で入るサイズでした。

ビビることは無かったですw

書込番号:15665487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/24 21:53(1年以上前)

スレ主様

順次、発送されてると思いますので、気長に待たれては如何でしょうか?(#^.^#)
どの様な順番で発送されているのかは定かでは有りませんが、恐らく地域差が有るのだと思われます。

因みに私は、昨年末12/2に応募し住まいは関西圏で京都府内ですが本日に届きました。
同じく関西圏で同じ機種を勧めた友人は発売日の11月末に応募し兵庫県ですが昨日に届いたとメールが有りました。

昨日に知人からメール貰った時点で同じ関西圏ですので私もそろそろかなぁ?と思っていた矢先で翌日の本日着でした。

クロネコのメール便で届きました。(#^.^#)
メール便は地域差かも知れませんがスレ主様がお住まいの最寄りの配達担当店のスタッフが直接に
配達されないケースが多いと思います。

クロネコ配達担当店とメール便の配達契約されてると思われる地域のご年配のご老人が自転車で順次、配達されています。(我が地域では少なくてもそうです。)

大きな荷物はクロネコの車でクロネコスタッフ(社員)が配達されますが、メール便とか小さい荷物は効率も考えて上記の様な配達方式になってると思われます。

自転車なので1日に廻れる件数も限られてるでしょうから、その内に届くと思われます。

ご参考迄に・・・・(#^.^#)

書込番号:15665721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/24 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。
北陸なので遅いのかもしれません。
気長に待ってみます。

書込番号:15665826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/25 08:21(1年以上前)

我が家はきのう届きました。
特に何も考えず応募だけしたけど、これって何に使うんだろ。まだ箱も開けてない。。

書込番号:15667370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/25 11:06(1年以上前)

別機種

昨日、24日の夜帰宅したら、クリップディスプレイ届いていました!
(12月1日午後6時頃に応募)

独り暮らしなので心配していたのですが、アパートのドアの郵便物投函口でも余裕で入るような小さな梱包なので、投函口からはみ出してて、誰かに盗まれる心配は無いから安心して下さい。

それよりも、お伝えしたいのは、連携(携帯との接続)方法です。

過去レスに何度も出ていますが、下記のGoodアンサーの通り、連携させる時に携帯側の操作が必要です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/Page=21/SortRule=1/ResView=all/#15615053

1、BluetoothをON
2、クリップディスプレイ設定アプリ立ち上げ
3、クリップディスプレイの電源ボタン10秒押して接続待ち!
だけではつながりません(汗)

同梱説明書やネットの取扱説明書の書き方も不明瞭です。
「故障とお考えになる前に」の巻末に、ちょこっと書いてある欄が重要です。

出来れば、お客様が、故障と考えないで済む分かり易い説明書作りを心がけて頂ければと願います。

この点は、シャープがどうのと言うより、すべての電気メーカーに望む事であり、説明書を作成するのが、その商品に精通している技術員なので、そんな事は記載しなくてもわかって当然だろうと思う事が、一般ユーザーには重要な事もあります。

説明書の案ができたら、素人に説明書を読ませて、その通りやらせて、その通りの結果になるか、もっと検証して欲しいと思います。


書込番号:15667796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/25 19:30(1年以上前)

今日無事届きました。まだ開封してませんが楽しみです。

書込番号:15669449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング