『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー

2013/01/26 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

この機種に替えて一月半過ぎますが電池の持ちが良いのでモバイルバッテリーを用意してませんでした。
非常時に備えて用意しようと思っています
がdocomo純正以外でお奨めはありますか?
あと最大でも1.5回分位が限界ですか?


書込番号:15673575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 17:22(1年以上前)

私はこれを使っていますが、2回充電して少しだけ余るくらいですね。

http://kakaku.com/item/K0000360233/?lid=ksearch_kakakuitem_image

人によっては重いと思われるかもしれませんが、SH-02Eはバッテリー容量が大きいので、
このくらいないとかえって役に立たない気もします。

ここら辺は個人差ですね。

書込番号:15673627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/26 17:28(1年以上前)

有名なものだと、パナソニックのモバブーですね
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007W09V5G/ref=mp_sim_p_dp_2?pi=SL500_SX125&qid=1359188514&sr=8-6

サイズも約一回分〜三回分(上の物は二回分)まで選べますし、色も選べます。
値段はちょっと高めですけどね

書込番号:15673654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/26 17:38(1年以上前)

やはり満充電にするならば、最低でもSH-02Eの1.5倍の容量を持つモバブーにしましょう。
2320mAhですから、1回分なら、3500mAh、2回分なら、7000mAhはあったほうがいいですね。

やはりメジャーは上の方も言っておられるようにPanasonicのものですね。
http://kakaku.com/item/K0000360254/
これだと、5400mAhなので、1回分+半分くらいを充電できるくらいですね。

あまりメーカーとかこだわりなければ、アマゾンで10420mAhのこちらなども売ってますよ。
http://www.amazon.co.jp/cheero-10400mAh-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E2%98%85%E5%8D%8A%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E2%98%85%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E5%AF%BE%E5%BF%9C-kindle%E7%AD%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00ASSGJ3Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1359189472&sr=8-1
URLが長いですが、こちらだと3回分充電出来ますね。

書込番号:15673701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/26 17:59(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、amzonのURLは、“www.amazon.co.jp/ と /dp/との間”及び“/ref=を含めたそれ以降の部分“を省略することができますので、次のようにすることができます。
ご参考までに。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ASSGJ3Q/

【参考】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2577

書込番号:15673790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10692件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/26 18:01(1年以上前)

こっちは18000mah
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/31207
どんどん大容量化しますなぁ。

書込番号:15673806

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/26 18:10(1年以上前)

AMD 大好きさんの2つめのURLで紹介の奴の先代を使っています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0081LRCJW/
かなりヘビーに使い倒す人以外は5000mAhくらいで軽く小さいものを選んだ方がいいのではないかと思います。
同じメーカーだとこのへんがSH-02Eよりちょっと重い程度で7000mAhです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007P81MDY/


amazonのリンクは/dp/とそれに続く英数字部分だけあれば商品へのリンクとして成立しますよ。

書込番号:15673851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/26 18:15(1年以上前)

以和貴さん,akibow38さんお二人ともアマゾンでのURL短縮の件ありがとうございます!
初めて知りましたw

なんか長ったらしいURL貼ってすいません(笑)

書込番号:15673877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/26 22:32(1年以上前)

amazonの検索欄に モバイルバッテリー と打ち込んで検索掛ければいっぱい出てきますよ
そのなかで気に入ったのを買うのが良いと思います

書込番号:15675129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/27 11:37(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。Cheeroは聞いたこと無かったですがレビューは悪くないですね。スマホ本体と
違ってそれほど人前で出す物でもないので実用性で選ぶのも有りですね。

書込番号:15677222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング