『クリップディスプレイについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイについて

2013/01/28 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:561件

昨日届いて、色々設定して今日、通勤時にズボンのポケットに入れていましたが、バイブが弱すぎてメールの受信に気が付きませんでした。まだ、本体をズボンのポケットに入れてマナーモードでいた方がいいと感じました。
それから、電池残量が数字で表された方がわかりやすいかと思いました。

書込番号:15684348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/28 22:14(1年以上前)

>電池残量が数字で表された方がわかりやすいかと思いました。
それはアプリの仕事ですね。オマケにそれを求めるにはハードルが高いのではないでしょうか。

使いやすい子機をお求めであればコレをお勧めします。
http://kakaku.com/item/K0000369264/
若干、アホに見えますがね。
バイブレーションも判り易く、便利は便利です。

書込番号:15684593

ナイスクチコミ!2


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/29 15:49(1年以上前)

貰えたスレ主さんがうらやましいですよ〜
いらないのならタダで譲ってください(^^

書込番号:15687508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件

2013/01/29 22:01(1年以上前)

まぐたろうさんの言われる通り、オマケ求めるべきじゃなかったですね。

qsa23さんは間に合わなかったんですか?

書込番号:15689270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング