『1ヶ月のデータ利用量について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1ヶ月のデータ利用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 1ヶ月のデータ利用量について

2013/01/30 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:95件

もうすぐ買って1ヶ月になりますが皆さんは1ヶ月何GBくらい利用してますか?

書込番号:15693998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/30 22:39(1年以上前)

自宅と職場にWiFi環境あるせいか少ないですね。
データ量確認アプリによると、
前月のデータ通信量は購入から12日間で0.62GB
今月は現時点まで0.40GB

書込番号:15694075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/30 22:42(1年以上前)

僕は違う機種ですが、1ヶ月6.5GBくらいです。
テザリングやたまにYouTubeを見たりするので7GB制限ギリギリですね。
家ではWi-Fiですが、それでも結構行っちゃいます。

書込番号:15694100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/30 23:01(1年以上前)

私も違う機種ですが、Xi端末ですので。

平日3〜4時間くらいXi/FOMA回線で3GBくらいですね。
動画は殆ど見ません。
自宅ではwifi接続しています。

書込番号:15694253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/30 23:16(1年以上前)

株やFXのリアルタイムのチャート・レート表示、5種類のニュースサイト、日経サイト等が中心で、ゲームや動画は関心なし・・・1月6日から使いはじめて、1.5Gくらいです。
データ量が3G超えると128kタイプの契約で不安でしたが、どうやら正解だったようです。

書込番号:15694336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/30 23:20(1年以上前)

動画はたまに見る程度です。

ネットメインなんで5GB以内に、おさまってます、動画を見まくるとすぐに7GB制限にひっかかるので、他のかたが言われるようにWi-Fiを織り混ぜて使うのがベストかと思います。

書込番号:15694361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10666件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/31 00:14(1年以上前)

モバイルwifi経由で…ではありますが、今月90GBですね。
ダウンロードが多いのでどうしても。
通常契約では私は無理ですわ・・・

書込番号:15694664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/31 01:17(1年以上前)

自分は7GBを越える使い方だったのでWi-Fiを契約しました。

書込番号:15694875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/31 05:17(1年以上前)

私はauのWiMAX端末を使用していますが、現在、自宅にWi-Fi環境がないので、端末の+WiMAXでテザリングやYouTube等の動画視聴しておりますが、大体月に30GB位です。

やはり動画視聴が多いので、速度制限はキツいですね。LTE端末に機種変更したくても出来ない状態です。

書込番号:15695194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雅09さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/31 09:49(1年以上前)

機種不明

この機種をモバイル回線オフにして使ってます。
家ではwifi・外ではNTTスポット。
だから、0GBです。
ちなみに、simを抜くとモバイルスイカなどが使えなくなるので、
simは抜いてません。

そして、メール・電話専用で新規でゼロ円携帯を使っています。
白ロムの携帯はあったのですが、それだとバリューコースを
使えないので、新規で携帯購入です。ゼロ円なのですが・・・
今、ドコモショップで古い携帯が普通にゼロ円で買えます。


通信費を抑えるにはこういう方法もあるってことで。
スマホのSPモードメールは使いにくいし・・・
私はアプリも削除しました。

書込番号:15695690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/31 10:45(1年以上前)

家ではWi-Fiを使用しているため、
2ギガくらいに収まりました。

ライトで契約しているため、
3ギガ以内には抑えるようにしています。

書込番号:15695842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペコルさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/31 12:34(1年以上前)

二週間目でネット中心で約2GBです。
動画見たら7GBなんてすぐでしょうね。
ポイントの有効期限が迫っていたので機種変しましたけど正直ガラケーでパケホのほうが使いやすいと思います。
スマホはPC環境が整っていないと駆使するのは難しい(T-T)
動画見放題なんてWi-Fi環境ないと無理(-_-#)

書込番号:15696155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング