『受話音量とスピーカー音量が小さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話音量とスピーカー音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

受話音量とスピーカー音量が小さい

2013/02/07 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:229件

受話音量とスピーカー音量が小さい!
これだけが残念です…

書込番号:15729434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/07 12:18(1年以上前)

以前にも同様の書き込みがあったと思いますが、
やはり受話音量については本体の右上部を耳に当てると聞きやすくなるとは
思います。
ソフトウェア―更新後は個人的にはスピーカー音量は十分かと
感じています。

書込番号:15729462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件

2013/02/07 12:51(1年以上前)

Say999さん、
ありがとございます、
スピーカー音量大きいですか?
私の端末は小さいのかなそしたら。
Skypeのスピーカー通話はつかえませんてしたが。

書込番号:15729596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/08 08:47(1年以上前)

画面に耳をベタっとつけていますか!?
しっかりつけていれば外部の雑音が入らなくなるので良く聞こえますよ♪

初めの頃は画面が汚れるのが嫌で
離して電話していたことがありましたが
その頃は音が小さく使いずらいな〜
と思ってました



書込番号:15733142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/08 08:54(1年以上前)

自分も音量充分だと思う派です。
say999さんの言うように、試してみると向かって右上角付近が音が大きいように感じます。
スピーカーの方は背面真ん中付近にある関係で持ち方によってだいぶ変わります。
座布団の上に仰向けに置いたりすると相当音が小さくなります。
手でもって手のひらで反射させるようにするとかなり大きくなります。
正直、そんな工夫が必要な位置にスピーカー着けて欲しくなかったですが・・・

書込番号:15733157

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/28 08:59(1年以上前)

昨日、妻のスマホ(SC-02E)で会話する機会ありましたが、
着信音が小さいと言う人の気持ちよく分かりました。
かなり余裕ある音量で、本当に適当に顔に当てれば聞こえるのです。

全面で音を出しているからスピーカー位置を気にしなくて良いという売り文句のSH-02Eが右上隅に耳を当てればなんとか聞こえるという制限があり、スピーカー位置が固定の他機種が気にしなくても聞こえるというのはなんだかなぁ・・・と思います。
これについては、宣伝文句に偽りありと言われてもしかたないと思います。
---------------------------------------
http://www.sharp.co.jp/products/sh02e/service05.html
ダイレクトウェーブレシーバー
空気の振動ではなく、パネル面の振動で音声を伝えるため、これまでのように耳をあてる位置を気にせず、雑踏の中でも明瞭な通話を実現します。電話口の穴がないのでホコリなどが入らずデザイン性もアップしました。
---------------------------------------


自分は前機種(4年前のガラケー)比で不満はありませんでしたが、今の他機種スマホと比べると相当な差があるようです。

書込番号:15828338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング