『ストラップ取付どうしていらっしゃいますか・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ取付どうしていらっしゃいますか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:32件
機種不明

このカテに初めて投稿させてもらいます。

店員に勧められるままにこのSH-02Eを買いました。字が大きくてバッテリー長持ちの条件ではこれしかないと・・・

なにせスマホ初心者で スマホって全てストラップ穴が無いのかって思ってたら他の機種はあるんですね。知りませんでした。
ネットで探した【ラスタババナ】ストラップを着けると外れる ← 穴の位置が悪すぎる

その上“はずれくじ”を引いてしまったのか遊びが多すぎてズレる・・・
ラスタバナナの悪口になってしまいましたが、これはダメな製品でした。

SH-02Eは大きいので ストラップがないとポケットからとりだし難いですよね。

てなわけで、穴を開けて着けました。ここなら引っ張っても外れません。


この機種をお使いの皆さんは わたし以外の方法でどの様にストラップを着けていらっしゃいますか。出来ればこのラスタバナナケースを使いたくないのです。

書込番号:15772716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/16 14:54(1年以上前)

私はどこの商品かわかりませんがソフマップでプーさんのを買ったらこの写真と同じ場所位にストラップホールが開いていました♪全然取れずしっかりついていますよ(^o^)社名わからずごめんなさいm(__)m

書込番号:15772766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/16 15:02(1年以上前)

レイアウトのハードケースにドリルで穴を開けて使ってます
以前、ここで紹介されていたのを参考にやりました
今ではとても満足しております^^

書込番号:15772795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/02/16 15:05(1年以上前)

ゆっかーなさん、情報ありがとうございます。
男のわたしにはプーさんは似合わないかもしれませんが。

田舎住まいのわたしの周りにはソフマップが近くにありません、隣の県に行かないといけません。
もうちょっとネットで探して見ます。

ちなみにそのケースのお値段を教えていただけますか。

書込番号:15772810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/02/16 15:13(1年以上前)

2〜3週間前に、同じ機種で、同じようにケースに、穴を開けた板が上がっていました。
探せばあります。
みなさん、色々楽しみながらやっています。
画像も数点ありました。

書込番号:15772840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/16 15:15(1年以上前)

書き込みしてすいません。
私も、落下防止ストラップ!?着けるために
四苦八苦した結果 、バンカーリングに、
ストラップ着けてしまいました(笑)
見た目が…
投稿すいませんです。

書込番号:15772845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/02/16 15:19(1年以上前)

ありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15651959/#tab

書込番号:15772856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/02/16 15:27(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

質問する前にもっと勉強しなくちゃいけませんね。過去板に載っていたんですね。

書込番号:15772877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/16 15:49(1年以上前)

自分はレイアウトのケースですが、レンズの上ら辺に丸い小さな穴がありますのでそこに付けています

この機種はアンテナがむき出しなのでケースが完全にはフィットしづらいですね
自分はアンテナ側の側面は弱い粘着力の両面テープで接着しています

書込番号:15772943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/16 16:02(1年以上前)

機種不明

自分はワンセグアンテナを固定して、アンテナ根部にフィンガーストラップをつけています。
アンテナの固定がやっかいですが。現在は薄い紙を本体内に引き込んで蓋で挟んでいますが、これ防水が怪しくなる可能性あるので、細いテグスなどに変えようかと思っています。

書込番号:15772985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2013/02/16 16:21(1年以上前)

akibow38さん、ありがとうございます。

本当はあなたのような書き込みを待っていたんですが、“解決済”にしちゃいました。

akibow38さんがBAです。



書込番号:15773068

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/16 16:35(1年以上前)

ネタ元はこちらでした。
blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51096755.html

書込番号:15773126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/02/16 17:08(1年以上前)

スレ主さん、Goodアンサーは、一つの板で、一つでなくとも、問題がありません。

書込番号:15773281

ナイスクチコミ!1


REX_69さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/16 20:35(1年以上前)

私もラスタバナナで失敗しました。
とっさにストラップを掴んだら、カバーが外れて本体のみ落下・・・。
個体差あるかもしれませんが、もう使用していません。

こんな商品もありますよ。
GUM★貼って使えるストラップの穴
http://strapyanext.com/2012/10/29/gum-nanoblock/
両面テープが予想外に強くて、引っ張っても大丈夫です。値段も安いので試してみては?

書込番号:15774209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/16 21:32(1年以上前)

本体がこの機種くらいの薄さになると、ストラップも微妙じゃないでしょうか?
ラスタバナナにストラップつけてましたが、かえって本体より厚みのあるストラップだけが、取り出す際に、ポケットやバッグに引っかかって、本体を落としそうになる事態が何度かありましたので、ストラップは取り外しました。
薄いので本体+ケースだけの方がスムーズに取り出せると思うのですが・・・・

もちろん、本体並みに薄いストラップなら大丈夫でしょうがね。

書込番号:15774485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/16 22:40(1年以上前)

Dellマシン初心者さん

ray-outのRT-SH02ELC4シリーズにはリングがついています。
ストラップも問題なく取り付けられます。
また画面保護するフラップが付いているので、安心感はあります。

ただ操作する度にフラップを開ける動作が必要で、
この点については好みが分かれるところです。

ray-out RT-SH02ELC4シリーズ:http://ray-out.co.jp/products/sh02elc4/


書込番号:15774864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/16 23:32(1年以上前)

もう解決済みになっていますが…キャラクターなので少し高くて2千円代だったと思います。他のキャラクターもありましたよ♪ちなみにドコモショップにもありました(^o^)背面の下の方に開いているため初めはしっくりこずに違和感ありましたがこの場所が一番安定しているように感じます♪私自身この穴がストラップホールとは知らずに着けてたら義理の妹がこの穴がストラップホールですよと教えてくれたんです♪知らずに買ったのに本当ラッキーでした♪

書込番号:15775139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/02/21 18:37(1年以上前)

機種不明

皆さん 本当にありがとうございました。

その後いろいろ調べまして、画像のような結果になりました。

裏カバーが簡単に外れることが分かりました。

書込番号:15796956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング