『Facebookのアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookのアプリ

2013/02/24 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:110件

Facebookのアプリを使用すると,ネットワークエラーになりやすくて,なかなか繋がりません,その他のアプリは普通に使用できます,何か解決策ありましたら教えてください。

書込番号:15812446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/24 20:54(1年以上前)

Facebookのアプリは評価にもあるとおり、android版はかなりダメダメのようですね!自分もなかなか更新されなかったりイライラしてばかりです!ということで、これは端末の問題ではなくアプリ自体の問題かと思われるので、アプリの真っ当なアップデートを待つしかないでしょう。自分は少しでもイライラしないようアプリではなくブラウザで見るようにしています。

書込番号:15812707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/02/24 21:12(1年以上前)

なるほどです☆
これからはブラウザで試してみます♪
ありがとうございました。

書込番号:15812792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/25 02:33(1年以上前)

もともと重いですし、勝手に電話帳にアクセスして「友達が待ってます」勧誘がしつこいので、使いたくないアプリですね。

いつまで待ってもよくならないどころか、私の端末では、先日のアップデート後、さらに調子が悪く、接続してるのにもかかわらず、「インターネット接続がありません」とほぼ毎回出ます。

今はもうあきらめて、サードパーティー製のアプリを模索中なのですが、これ:

https://play.google.com/store/apps/details?id=uk.co.senab.blueNotifyFree

に落ち着きそうです。

軽さ重視なら、TafViewやSeesmicもよさそうです。いずれにしても、本家よりはずっと軽快に動作します。

ただし、サードパーティー製のアプリだと特定の友人がフィールドが表示されない(サードパーティー製アプリに共通しているので、たぶんFacebook本家に問題ありそう)ので、公式アプリを併用せざるを得ない状態です。本家にはもっとしっかりしてもらいたいですね。

書込番号:15814240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/02/25 17:03(1年以上前)

このようなアプリもあるんですね!!
今度試してみます♪

書込番号:15816113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/26 09:44(1年以上前)

併用しているNexus7の方では、FBアプリは問題無く快適に使えますが、AQUOSの方ではスレ主さんが言われるとおり、全く使い物になりません。この差はアンドロイドのバージョンによるものか、AQUOSのハード的な問題なのかわかりませんが…

書込番号:15819344

ナイスクチコミ!0


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/11 01:19(1年以上前)

いろいろ試しましたが、結局、TafView:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tafview

を使うことにしました。

直近の頻繁な更新で安定性も機能性も格段によくなったこと、独自ブラウザ&外部ブラウザとの連携により本家の嫌がらせ(不具合等)に対抗できること、あとやっぱり日本製なのがポイント高いです。

ご参考まで。

書込番号:15877108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング