『エコ技設定」などに関する不具合を修正するソフトウェアを公開』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エコ技設定」などに関する不具合を修正するソフトウェアを公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:118件

エコ技設定」などに関する不具合を修正するソフトウェアを公開。
ソフトウェア更新後の新しいビルド番号は、「01.00.05」。
アップデートは、自動更新にも対応。
手動で行わない場合は、新しいソフトウェアが自動でダウンロードされ、
あらかじめ設定された時間(デフォルトは午前2時〜午前5時)
に書き換えが行われる。


修正内容は−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エコ技設定を「お助け」にした場合に、
まれにタッチペンが反応しなくなる場合を改善。
また、G-SHOCKとBluetoothで接続した場合に、
Gmail受信時にG-SHOCKへ新着情報が通知されない場合も改善される。

まあ、あんまり自分には関係ない修正でした。

書込番号:15830753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件

2013/02/28 21:14(1年以上前)

すみません><
すでに書き込みされてましたね。。

書き込みは下記にお願いします><
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/#15828688

書込番号:15830767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/02/28 21:18(1年以上前)

さらに失敗。。
スレがおちると表示されないリンクを貼ってしまってました。。


こちらへ書き込みお願いします><

「ソフトウェア更新」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#15828688

書込番号:15830787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/02/28 21:23(1年以上前)

だめだ。。さらにやらかしてました。。
このスレは削除する予定ですが

書き込みは下記へ。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15828688/

書込番号:15830826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング