『標準ブラウザの表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザの表示について

2013/03/05 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:15件

先日のアップデート後から常時ではありませんが、ブラウザの表示が小さくなってしまう時があります。
ブラウザは標準のものを使用しています。
PC用のページは試していませんが、スマートフォン用のページで小さく表示されてしまい困惑しています。
右下のボタンから終了?させて、再度アプリを使うと一時的に戻ることがあります。
アップデート後の不具合なのでしょうか?他のアプリとの相性の問題なのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:15852859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/03/05 19:25(1年以上前)

キャッシュの削除で、直りませんか。

書込番号:15852922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/05 19:36(1年以上前)

機種不明

早速の回答ありがとうございます。
設定→アプリからキャッシュの消去を試してみましたが変わりませんでした…
何なんですかね…

書込番号:15852972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/03/05 19:44(1年以上前)

小さいなら、指2本で、拡大では、駄目なのですか。
自分は、スマホ表示は好きでないので、PC表示にしています。
ただ、標準ブラウザは、表示が遅いので、Chromeを入れて、常用しています。

書込番号:15853009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/05 19:58(1年以上前)

MiEVさん
ありがとうございます。片手での操作でのピンチアウト・インがしにくいので、できればスマートフォン用のページで表示したいんですよね…
それが小さく表示されてしまうので使いづらくって!標準ブラウザの横から出てくるショートカット?が意外と使いやすかったので使ってたんですが、やっぱりChromeにした方が良いんですかね…

書込番号:15853068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/05 20:03(1年以上前)

ちなみにスマートフォン用のページではピンチアウト・インはできませんでした。

書込番号:15853089

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/05 20:44(1年以上前)

標準ブラウザの

ブラウザ設定→ユーザー補助→テキストの倍率

これでかえることができませんか。

書込番号:15853289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/05 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。
倍率変更で様子を見てみます。

書込番号:15853491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング