『充電部分のカバーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電部分のカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電部分のカバーについて

2013/03/18 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

卓上タイプではなく、直接コードを充電部分に差し込み、充電しています。
(意味、通じますでしょうか??)

昨日、ポロっと、充電部分のカバーが外れてしまいました・・
購入したのは12月です。

これは、修理してもらえるのでしょうか??
また、今後の対策として卓上充電したほうがいいのでしょうか??

書込番号:15907222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/18 14:53(1年以上前)

現在、microUSBに直接繋いで充電している事ですよね?

DSに持っていけば、キャップの在庫が有れば、その場で修理出来ると思います。
(無償になるか、有償になるかは不明ですが)

防水機能のある端末は、キャップの内側に、水を侵入を防ぐパッキンが付いています。
頻繁に開け閉めすれば、スレ主さんのご質問の様な取れたり、他のトラブルが起こり得るので、
極力卓上ホルダーで充電された方が良いと思いますね。
(当然ですが、そこから水が入ったらOUTなので…。)

書込番号:15907260

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/18 16:00(1年以上前)

ありがとうございました★

書込番号:15907423

ナイスクチコミ!4


Baby.さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/18 18:18(1年以上前)

くまkumaさん〉
解決済みになってますが、microUSB端子や、SDカード、sim挿し込み口等のキャップ部分の破損は今まで他機種で何度か有りますが全て無料でしたのでまず無料だと思います。
もしキャップが取れてしまわないでも、蓋の変形やパッキンに異常が出てキャップがしっかり閉まらず浮くような状態になりましたら早めにdocomoSHOPに持ち込む様にした方が良いですよ。
キャップは無償ですが、浸水での破損は当然有償ですので…

書込番号:15907900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/18 18:39(1年以上前)

Baby.さん、私は交換してもらっていないので真偽は解らないのですが、SO-03Dは有償だったとのクチコミを見ましたよ。

書込番号:15907971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/18 19:13(1年以上前)

先に書いた有償と言うのは私の勘違いでした。
Baby.さん申し訳ございません。
あとくまkumaさんスレ汚し申し訳ございませんでした。

書込番号:15908122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/19 08:34(1年以上前)

わたしも一度ボロっと抜けたことがありましたけど、
どこも折れたりしているわけではなかったので自分ではめなおしました。

書込番号:15910145

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/10 18:15(1年以上前)

既に解決済み案件ですが、報告しておきますね。

キャップがいつの間にかどっかにいってしまったので、先日DSにて取り寄せてもらいました。

キャップは無料だったのでこれから気兼ねなく開け閉めできます。

また無くなったら取り寄せてもらえばいいので。

書込番号:16688922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング