『この商品とSC-02E 電池持ち良いのは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この商品とSC-02E 電池持ち良いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品とSC-02E 電池持ち良いのは?

2013/03/24 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5


この商品とSC-02E とでは
実際 どちらのほうが電池持ち良いのでしょうか?

書込番号:15932964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/24 19:15(1年以上前)

電池持ちだけを考えるならnote2でしょうね
単純に電池容量がかなり違います

書込番号:15933098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 21:09(1年以上前)

スレ主さん

過去にもいろいろ質問てるけど、お礼などはしないのかな?
わからないから質問しているのなら、答えてもらったら最低限のマナーくらいしようよ。

そうしないといずれ誰も答えなくなるよ。

書込番号:15933628

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/24 21:55(1年以上前)

別機種

雑誌の一部です。

どちらの機種もバッテリー持ちに関しては他の機種との差が大分あります。

参考迄にこの写真を見て下さい。
You tube連続再生した検証の時間です。
勿論バッテリーは満タン状態での結果です。
スマートフォン完全ガイド2013春号と言う雑誌の企画です。

これを見る限りゼータは驚異的の成績です。ノートも続いて良い結果に!

これだけでは何とも言えませんが、参考程度にはなるかと思いますので

書込番号:15933892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/24 22:09(1年以上前)

他機種にみずをあけて ワンツーなら 防水のシャープにしよかな?
ただ公式発表の待受時間が300時間台の表記が 気になる ノートは700時間台の表記

書込番号:15933976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/25 14:03(1年以上前)

>ただ公式発表の待受時間が300時間台の表記が気になる ノートは700時間台の表記

カタログ値はあまり気にしない方が良いと思いますよ。
スレ主さんの使い方にもよりますが、何日間かも全く触らないことは基本ないですよね。

この端末は持ち合わせていませんが、よく持って3日あたりではないでしょうか。
Note2でも4日あたりかなと。

ただギリギリまで持たす事も出来ますが、緊急時の事を考えると前倒しです充電していると思います。

両機種ともバッテリーの持ちは他機種に比べて良いので、実際に触ってみて使いやすい方を選ぶのがベストだと思いますよ。

書込番号:15936508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング