『充電時間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電時間

2013/03/30 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

先日、機内モードにして充電すると
時間短縮ができるとニュースでみたので

自分のZETAを使って計ってみました。

36%→46% 30分(機内モードオフ)
46%→56% 15分(機内モードオン)

倍違いました。

案外差が出るものなのですね♪

急な時には機内モードオンにして
充電しようと思います

書込番号:15958546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/03/30 22:20(1年以上前)

補足です。

使用したアダプタは
市販の通常アダプタです。

急速充電器は使用してません。

書込番号:15958563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/31 09:29(1年以上前)

機種不明

有益な情報をありがとうございます

当方、データ端末として使用していますので機内モードにするのは抵抗ありません

さっそくネットワーク設定のショートカットを作成しました

書込番号:15960048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/31 16:32(1年以上前)

ちゃんと調べてませんが 電源オフにして充電すればもっと早く充電できると思いますよ

機内モードにすると充電速いってのはたぶん電波の送受信、探索がなくなるからその分バッテリ消費が減るからだと思うので電源切ればより速いかと。
電波通じないけど機内モードにして何か操作したいというなら別ですが。

書込番号:15961582

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング