『バックライトが、たまに消えません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライトが、たまに消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライトが、たまに消えません

2013/04/19 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:46件

アプリなど立ち上げたまま
電源ボタンで液晶をOFFにせず放置すると
バックライトが消えずに、ずっと点灯しています。
(頻度は50%くらいです。消える時もあります)
そのせいで、カバンやポケットの中で
誤タップされ、設定が変更されたり困っています。

バックライト点灯時間は15秒
brightkeepはOFF
省エネ設定はしていません

みなさんは症状はありませんか?
改善法があれば教えてください。

書込番号:16034318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/19 15:35(1年以上前)

アプリによっては、スリープしない様に制御しているアプリが有ります。
どんなアプリを立ち上げているのかを記入された方が正しい答えが出ると思いますので
書き込みをお願い致します

書込番号:16034375

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/19 15:36(1年以上前)

電源キー押さずに放置した状態で、ぽけっと、カバンに、に入れた時点で、アウトです。
それは、誤タッチをさせる環境を、あなたが作っているので、しかたがありません。

書込番号:16034376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/19 16:41(1年以上前)

1度もそのようなことになったことはございません

書込番号:16034513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2013/04/19 16:47(1年以上前)

@ちょこさま

アプリが関連しているんですね。
今も症状があったので
立ち上がってるものを一つずつ確認したら
健康管理アプリが原因でした!!
設定に[スタンバイオフ]というのがあり
変更したら、消えるようになりました。

勉強になりました!
ありがとうございました。

書込番号:16034530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/19 17:06(1年以上前)

この機種、他の機種よりタッチの反応敏感すぎますね。
ヘッドフォンコードでも反応することあります。

画面OFFしないでポケット入れるとタップ反応してアプリが勝手立ち上がってることあります。
画面offにしてからしまうクセつけるしかないですね。

書込番号:16034568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/19 17:55(1年以上前)

Bright Keep設定がONになっていませんか?

それを切ってもだめでしょうか・・・?

書込番号:16034698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/04/19 18:40(1年以上前)

かんぴょう農家さん

ちゃんと画面OFFするようにしないとですね。
慌ててると、そのままついポケットに入れちゃうんですよね。

さきほどお話ししたアプリのおかげで
ずっと画面ON状態だったので
いろんな操作がされていました。
データ通信がOFFになってたのには
さすがに困りました(*_*)

タッチ反応が良いのは嬉しいのですが
私のもリングストラップが反応します(苦笑)

書込番号:16034801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング