『標準ブラウザって…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 標準ブラウザって…

2013/04/29 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

最近、標準ブラウザの落ちっぷりが
目に余りますね〜。
価格のサイトでもよく落ちます。
(キャッシュの削除や再起動は
マメにやってるのですが…)

ZETAとの相性が良くないのか…
(標準のが相性が悪いとかってどうかと思いますけど…)

angel browserも評判良かったので
インストールしてみましたけど、
こちらもたまに落ちますね。

今のところ、Chromeが落ちることなく、
一番安定しています。

書込番号:16072183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 10:50(1年以上前)

ドルフィンを使ってますが落ちないですよ〜

書込番号:16072200

ナイスクチコミ!2


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/29 11:05(1年以上前)

以前は突然ホーム画面になってしまう落ちがありましたが、最近はブラウザーに問題が発生したため
と、メッセージが出て終了されてしまい、
立ち上げ直してもDメニューに戻ってしまい不便ですね
(T_T)

書込番号:16072239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/29 11:24(1年以上前)

機種不明

こんにちは、

標準ブラウザが落ちるって このことを言っているのですか。?

私も、この頃 多い為 Chromeを使い様子を見ている所です。



書込番号:16072300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/04/29 11:34(1年以上前)

元 野良猫さん

はい。12012.さんのいう通りです。
メッセージが出たり、
出なくて突然ホーム画面になったり、
私の場合は今でも両パターンあります。
(スクショは撮ってないです)


金メダルの鷲さん

ドルフィンは使ったことがないですね。
今度試してみます
情報ありがとうございます♪

書込番号:16072337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/29 12:07(1年以上前)


エアスマップさん ありがとうございます。

ブラウザ落ちですが、他スマホでも ブラウザ落ちのカキコミがあり、
原因がまだ はっきり解らない様ですね。

書込番号:16072436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/04/29 14:57(1年以上前)

元 野良猫さん

そうみたいですね。
Xperia Zの板を見に行ったら、
タイムリーなスレが立ってましたね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16069864/

書込番号:16072931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/04/30 00:03(1年以上前)

機種不明

ドルフィンブラウザでのエラーです

Zユーザーですが、落ちまくりですね、ドルフィンブラウザでも落ちました、Chromeですが、文字入力にバグがあるので、あんまり使いたくないんですが、落ちないので仕方なく使ってます。

書込番号:16075201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/30 05:57(1年以上前)

Yahoo!サービスをよく利用するのでYahoo!ブラウザを使っていますが…
1度落ちたことありませんよ〜!
標準ブラウザは購入後直ぐ無効にしてます。
1度Yahoo!ブラウザお試し下さい。

書込番号:16075706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/04/30 09:30(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

情報ありがとうございます。
ドルフィンも落ちますか…
今のところはChromeしかないんですかね〜


和みまくりさん

Yahoo!ブラウザも使ったことがないですね。
試しに使ってみます♪
情報ありがとうございました。

書込番号:16076158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/30 14:11(1年以上前)

エアスマップさん

SH-02Eではドルフィンは快調ですよ〜
ちなみに嫁のSH-04Eでも快調です〜
まず落ちることなんてないです〜

あさぴ〜 auさんはソニーですね

書込番号:16076882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/04/30 14:29(1年以上前)

金メダルの鷲さん

そうですね。
ただ、Zのスレでは機種が関係なさそう…
みたいな書き込みがあったものですから…

これは試しに使ってみるしかないですね〜♪

書込番号:16076917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/30 15:42(1年以上前)

ひょっとすると使われてるセキュリティーソフトなどが影響されてるのかも
私はDr.Webアンチウイルス Lightってソフトを使ってます
嫁はALYac Androidを使ってます

書込番号:16077126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/04/30 20:16(1年以上前)

私はアバストを使ってます。

ただ、これもドコモの安心スキャンを
すぐアンインストして入れたので、
今更影響出るとは…

アバストにして3ヶ月は経ってます。

書込番号:16077959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/05/01 10:19(1年以上前)

スレ主さん。

おはようございます、私もセキュリティはアバストを使ってます。

私はXPERIA Z SO-02Eですがブラウザ落ちが出だしたのが4月20日過ぎにあったアップデート以降なんですよ、それまでは落ちずに普通に使えていました。

どちらにせよXPERIA Z SO-02EでもAQUOS Phone ZETA SH-02Eでもという事は機種特有のものではない感じです、アップデート前といれてるアプリに変化はないのでアプリとの相性も考えにくいかもです、現に初期化をしましたが変わりなしでしたので。

書込番号:16080486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/05/01 11:06(1年以上前)

●Firefoxもしくはベータ版
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox&hl=ja

こちらのサイト「ぺるたごブログ…Android版Firefoxのアドオン「Adblock Plus」を入れてみた」
を参考に
広告をブロックするアドオンをインストールする
http://perutago.seesaa.net/article/347435656.html

※このブラウザを使うならアドオン「QuitNow」もインストールしおけば便利かも

●Habit Browser
http://andronavi.com/2013/03/258553
設定→コンテンツ→広告ブロックを利用するにチェックマーク

私見になりますが、広告表示が悪さしている気がします

書込番号:16080614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/01 18:26(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

機種に関係ないみたいですが、
家内のARROWS F-03dはブラウザ落ちが
ないところを見ると、Android4.0以上で
発生するのでしょうかね…


缶コーヒー大好きさん

情報ありがとうございます。
こちらもそのうち試してみたいと思います。

書込番号:16081840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/01 22:03(1年以上前)

機種不明

追伸

ドルフィンを数日使ってみました
本日、価格のサイトで初落ちしました。
スクショ添付します。

Yahoo!ブラウザも試してみて
経過報告します。

書込番号:16082731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/02 02:06(1年以上前)

機種不明

『avast!』をご使用ならウェブシールド機能を生かせる『Boat Browser』『Mini』という選択肢も宜しいかと思います。

GB環境ですが、1年以上使用してて目立った不具合は皆無ですね。

書込番号:16083668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/02 10:46(1年以上前)

そのエラーってただ単に電波状況で読み込み失敗しただけでは?
俺もイルカを使ってるけど快適だぞ

書込番号:16084619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/02 15:45(1年以上前)

機種不明

りゅうちんさん

情報ありがとうございます。
Yahoo!ブラウザでも落ちましたので、
提供いただいた方法試してみます。


かに五朗さん

レスありがとうございます。
結構な頻度で使用していますが、
Chromeでは一度も落ちてないんです。
読み込みの問題なら、Chromeでも
落ちると思うのですが…

書込番号:16085432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/02 15:49(1年以上前)

イルカを使っててそんなエラーを1度もみたことないんだけどw
別のソフトが悪さしてるとか

書込番号:16085445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/02 15:50(1年以上前)

あと、Flashは最新版を入れてますか?

書込番号:16085449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/02 16:07(1年以上前)

かに五朗さん

バージョンしらべたら、下二桁が「27」ですね。

ググると「36」まで出てましたね。
アップデートして様子見てみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:16085495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/02 16:14(1年以上前)

訂正です。

36→54

でした。

書込番号:16085516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/02 16:16(1年以上前)

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
Flash Player for Android 4.0 archives
Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.54)

これが最新です

あと、イルカも本日アップデート来ましたので入れ直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16085522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/02 21:39(1年以上前)

う〜ん。

更新後も二度ほど落ちましたね。
何かしら他のアプリが悪さをしているのかなぁ…
他の方の方法を試してみることにします。

書込番号:16086668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/05/02 22:39(1年以上前)

改善されるか分かりませんが、時間に余裕があるなら
フォルダ内のファイル整理

驚くほど
●アプリによるキャッシュ作業では削除されないキャッシュデータファイルが貯まっている
●またゴミファイルも貯まっている

これらのファイルの中の一部ファイルが悪さしている???

書込番号:16086959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/02 22:41(1年以上前)

それだけ色々なブラウザーで見たこともないエラーメッセージで落ちるってことは
何か変なアプリがシステムを侵食したのかもしれないですね
Android4.1になったら1度端末の初期化をおすすめします

俺は今日1日使いまくったけど1度も落ちませんでしたよ

書込番号:16086972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/02 22:47(1年以上前)

あと、イルカのユーザエージェントをデスクトップへ設定するかな
これはPCと同じHPを表示する設定です

モバイル用表示にしたいときはジェスチャーで切り替えれるように設定すると便利になります

書込番号:16087000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/02 22:49(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん
カニ五朗さん

レスありがとうございます。

ただ、そんな状態でもChromeだけは
一度も落ちていないんです。

なので、最終的にはChromeでの運用に
なりそうです。

書込番号:16087010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/05/02 23:04(1年以上前)

追伸

缶コーヒー大好きさんから情報をいただいた
「Habit browser」は本日から運用していますが、
今のところ、ブラウザ落ちはしておりません。


書込番号:16087092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング