『イヤホンジャックの不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックの不具合?

2013/05/18 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

イヤホンジャックの不具合でしょうか?
本体にイヤホンを繋いで音楽を聴くと「ジージー」と雑音が発生するのですが、
同じ症状の方いますか?

書込番号:16147536

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/18 20:26(1年以上前)

自分もなりますね。なんだか、音量も小さいです。

書込番号:16147800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t79246さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/19 22:20(1年以上前)

私もなります。  イヤホン音声にノイズが入るのは、この機種の不具合?の一つで有名です。

おそらくハードディスクを読み込む際の音が、電磁的?なノイズとしてイヤホンにも入ってくるみたいです。
ジージーって音は、よくパソコンがハードディスク読み込んでるときにするような音ですよね?
よく聞くと端末本体からも直接音します。
なんで、ジャックの不具合ではないみたいですね。

音楽をよく聞く人には大問題ですが、
あんなに小さいものにあれほどの機能が詰め込まれてるわけですから、ハードディスク読み込む際のノイズ音くらいは仕方ないかとおもって使ってます。

書込番号:16152610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/19 22:53(1年以上前)

スマホにはハードディスクドライブは搭載されていませんよ。
音の正体は電気的なノイズではないでしょうか。
ちなみに私の端末ではその様なノイズは認識できませんでした。

書込番号:16152779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DOPEMANさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/20 08:46(1年以上前)

おはようございます。
この音の正体は、上記の方もおっしゃっているとおり
ディスプレーの電気的ノイズの可能性が高いようです。
私のSH−02Eも購入当初からこの症状が出ております。
特に、音楽アプリで音楽をイヤフォンで聞きながら
ブラウジング(指でフリックするなどディスプレーをタッチするとき)等するとき、
ジージーなります。
但し、ディスプレーの電源を切りながら音楽を聴く際は
全くノイズが入りません。
どなたかがおっしゃっていましたが、
IGZOの節電技術の副作用なのかもしれません。
最初はとても気にしていましたが、
音楽聞きながらブラウジング等しなければよいので
あきらめました。
逆にその症状がない方もいるならば
個体独自の問題なのかもしれないので
ドコモに交換等迫ってみるのも手かもしれません。
ちなみにこの症状がない方は他にもいっぱいいらっしゃるのでしょうか?
当該不具合で交換、修理等をなさった方は改善されましたでしょうか?

書込番号:16153889

ナイスクチコミ!1


スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

2013/05/20 11:31(1年以上前)

DOPEMANさんのご質問、私も気になるので
症状がない方、症状がでた方のお声聞かせてください。

書込番号:16154326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/20 13:36(1年以上前)

私もヘッドホンの音は、以前の携帯(Xperia Acro)から比べると、少しこもった様な、クリア感の無い音に聞こえます。

書込番号:16154706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング