『クイックPICの動画選択について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイックPICの動画選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックPICの動画選択について

2013/06/06 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件

4.1にバージョンアップしてすこぶる快適ですが、動画を観覧するときに4.0の時は
アプリ選択を1度押せば開けたのですが、4.1にバージョンアップ後はいちいち「常時」「一回」と選択が出て2ステップ毎回、余計にタッチしなければなかなく不便です。
なにか設定で変更できるのでしょうか?
もしくはワンタップでアプリ選択できるアプリがあるのなら参考までに教えて欲しいです。

書込番号:16220744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/06 06:45(1年以上前)

常時 1回のみと表示された時 常時を選択しても次回も同じ様に聞かれますか?

書込番号:16220936

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/06 08:12(1年以上前)

QuickPicに限ったことでは、ありません。
Android 4.1での仕様なので仕方ないですね。
常時の場合は特に問題ないと思いますが、「一回」の場合は、確かに以前のように「常にこの操作で使用」にチェックを入れないで、アプリを選択する方が手順が少なく、使いやすいと思います。

書込番号:16221085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/06 11:11(1年以上前)

私はこのアプリを使っていますよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.matsumo.jac

書込番号:16221500

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング