


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
初めてのスマホです。
スマホはバッテリーが持たないときいていましたが
この機種でもこんな物なのでしょうか
Webを二時間ゲームを一時間ラインを三十分
その他のアプリを三時間位です。これで無くなります
流石にやりすぎでしょうか。
節電アプリはいれてます。
(パンダのやつ)
書込番号:16258633 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

おはようございます。
バッテリーの持ちは使用環境でも変わりますから、
一概には言えませんが 普通だと思います。
私の場合は、連続使用時は 3G環境で20%/h 
 wi-fi環境で10%/h位の使用率です。
書込番号:16258677 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

そうですか、普通なんですね1日は持つのでいいのですが、2日はちょっと難しいですね
書込番号:16258686 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

docomo謹製アプリ
シャープ謹製アプリ
Google謹製アプリ
これらを無効または強制停止またはアンインストールでバッテリー保ちは劇的によくなります
最初は強制停止で様子を見ます
ネットで調べて大丈夫なら無効化
そして絶対大丈夫だと
思ったらアンインストールします
ギャラリーを無効化すると悪影響があるのでギャラリーは触らないでください 
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nagopy.android.disablemanager
あとはスナドラ謹製の節電アプリも優れています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xiam.snapdragon.app
書込番号:16259671 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   SH-02Eが全く動かなくなりました | 6 | 2018/11/19 6:25:52 | 
|   SIMなしだと起動後操作できない | 5 | 2018/02/22 14:16:13 | 
|   他端末経由でのBluetoothテザリング | 1 | 2017/06/29 20:48:16 | 
|   Androidのバージョンアップが、出来ない! | 4 | 2017/03/12 13:32:46 | 
|   【教えて下さい」いきなり起動が出来なくなりました。 | 3 | 2017/02/12 18:11:59 | 
|   NFC/おサイフケータイについて | 0 | 2016/08/28 15:35:07 | 
|   対策品の“・・”表示について | 0 | 2016/05/30 13:29:08 | 
|   充電中の発熱、発火?! | 11 | 2016/07/04 22:52:32 | 
|   ドコモアプリのアップデート | 8 | 2016/05/07 14:20:30 | 
|   対策済品の不具合 | 3 | 2016/02/03 23:34:50 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo [Red]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426888.jpg)
![AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo [Blue]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426890.jpg)
![AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000426889.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


