『Fusion ipPhone smartの専用アプリで受話音量が小さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fusion ipPhone smartの専用アプリで受話音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

Fusion IpPhone smartを使っています。
昨日、Fusion IpPhone smartから専用アプリ(SMARTalk)が出たので試していますが受話音量が小さく、使用がやや厳しいです。
専用プリが出る前までは、Chiffonを使っていました。受話音量は専用プリよりは大きいのですが、音がキンキンするのと使い勝手が悪いので、専用アプリ(SMARTalk)の登場を待ち望んでいました。
多分いないと思うけど、専用アプリ(SMARTalk)で受話音量を上げる方法をご存知の方がおられたらご教授お願いします。
また、他に、受話音量がが大きくクリアで、電話帳取り込みなどの機能もいい電話アプリをお使いの方がいたら紹介していただきたいと思います。

ちなみにSH-02Eで私が試した電話アプリの評価は以下の通りです。
・Csipsimple : 音が小さく使えなかった。電話帳取り込みなどの機能はよい。
・Chiffon : 音は他アプリより大きめだが、キンキンするので耳が痛い。電話帳取り込みなどの機能がダメ。
・SMARTalk : 音はCsipsimpleとChiffonの間くらい。電話帳取り込みなどの機能はよい。
AGEphoneは試していません。

書込番号:16491979

ナイスクチコミ!0


返信する
devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/08/21 18:39(1年以上前)

私もFusion IpPhone smartを発信用として使っています。
30秒8.4円なので,キャリア電話より経済的ですよね。
電話アプリもいろいろ試しましたが,今は「Media5-fone」を使っています。
音声が一番安定しているような気がします。3Gでも普通に会話ができます。
少し会話の遅延は起きるようですが。
常駐したくないので,050(Fusion IpPhone smart)にかかってくる電話は,キャリア電話の番号に転送するようにしています。
一度「Media5-fone」を試してみては・・
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.media5corp.m5f.Media5fone

書込番号:16493082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

2013/08/22 09:34(1年以上前)

devi666さん

Media5-foneで通話テストを行いましたところ、これまでの4つのアプリの中では、一番受話音量と品質が良かったです。
しばらく使って見ようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:16494913

ナイスクチコミ!0


7&7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/31 22:05(1年以上前)

こんにちは

このスレを読んで私も「Media5-fone」を利用したいと思い、インストールしてみましたがサーバに接続することができません。
恐れ入りますが、設定方法を教えて頂けないでしようか。

ちなみに下名が設定した方法は、
IPテレフォニーサービスプロバ イダー」という項目の「事前設定されたリス ト」をタップし、日本の国 旗「Japan」のところにFUSION IP-Phone SMART のロゴで「Smart」をタップ。そして、SIPアカウント(=050を除いた下8桁の 電話番号)と、パスワードにはSIPアカウント パスワードを設定しました。

だけどダメです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16529842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

2013/08/31 23:45(1年以上前)

7&7さん

こんばんわ。
私は簡単に接続できました。
気になるのはサーバー設定ですが、設定されましたでしょうか?

私は利用していませんが、下記URLを参考にしてみてください。
http://svr-sipweb.webbox.co.jp:8080/Sip/manual/iPhone-media5.html
http://go.moruchan.net/blog/06/501

書込番号:16530354

ナイスクチコミ!0


7&7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/01 08:04(1年以上前)

dadadさん

ご返事ありがとうございます。
サーバの設定はできております。
設定は、ドメイン(サーバ)とSIPアカウントと、カアウントPWの3箇所ですよね。

再度、試みてみます。

書込番号:16531309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7&7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/01 14:22(1年以上前)

Media5-foneで接続ができました。
(キャリア通信網で)

Wifiでは接続できないのしょうか。
本機(SH-02E)と、ipodでも使えたらいいのに
と思ったのですが。。。

書込番号:16532477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

2013/09/01 15:02(1年以上前)

wifiで接続できますよ。
自宅ではwifiで接続します。

書込番号:16532601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング