『カメラについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2013/12/15 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
当機種
当機種
別機種

夕方撮影ZETA

ZETA

AQUOS

この機種のカメラは本当に高性能で手ぶれ補正とかすごいと思うんですが
暗いところで撮影すると
暗いところがとても暗すぎます
おすすめの設定などありましたら教えて下さい
予想だとISO感度が低いと思うんですが。。
ISO感度の設定が上げられない
AUTOがひとつしかない

あと最近不具合コメント多いですね
私は今のとこ何もないですけど
売れている機種だけあって不具合も目立つのかな〜

書込番号:16961070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/12/16 17:03(1年以上前)

光学手振れも夜景だと効果が殆どないですね。
夜景での撮影で明るさや振れ、そして
ノイズを少なく撮りたいなら、やはり明るいレンズとフォーカスの速さが一番重要ではないでしょうか?
フォーカスが速ければシャッターも速くなりますからね。
全体性能は良いんですがね02Eは...カメラだけはスペックだけで行くと後悔しますね。

カメラさえスペックに担った画質なら、今回の冬モデルにもまだ肩を並べて闘える高性能だと個人的そう思っています。

書込番号:16963557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/12/17 00:04(1年以上前)

当機種

HDRを使用

返信ありがとうございます。
HDRを使用したことによりだいぶ良くなりましたが手ブレがすごくしやすくなりましたが・・
また、冬モデルのSH-01Fもこの機種と同じで暗いです 裏面照射型で少しは明るいですがですが・・・・
古いSH-03CはISO12000とかすごいのに
最近の機種はISO低くしている感じですね(ノイズ防止かな)
SO-01Fを比較してみたいな
色々有り難うございました

書込番号:16965511

ナイスクチコミ!1


sin1006さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/12/19 11:25(1年以上前)

え?ISO上げれますよ標準カメラアプリはISO設定がありますが・・・ちなみに1600まであります左上の設定の中にありますよ

書込番号:16974129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/12/22 21:58(1年以上前)

ISO固定ですよね
でもそれ設定したままだと忘れたとき明るいところで失敗するんですよ
前はISO
AUTOで200までと1600までって変更できたんですよ

書込番号:16987402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング