『二年の感想。乗り換え機種は?(いい意味で)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二年の感想。乗り換え機種は?(いい意味で)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

今月末で二年、月サポも来月で切れます。
私はこの機種は好きでしたー。
本当に電池がもった!
クイックツールボックスも何気に気に入っていたし、
個人的には3ラインホームが使いやすかったです。
画質にも不満はありませんでした。
が、充電端子不良で交換一回ありました。
交換したら水滴プルプル現象も何故かましになっていました。
破損で交換と修理も経験しましたので、今は外装もぴかぴかでまだまだ使うつもりです。
でも新しいの欲しくなっちゃうんですよねー。
皆様もう次の機種の目星はつけておられますか?
修理中の代替がギャラクシーでしたが、なじまず…。
かといって、32G2Gのこの機種と数字上変わらない機種には高額突っ込む気になかなかなれず。
まだ様子見かな、とぐだぐだしています。新プランも使い方に合わないし、次は白ロム探すかもです。
まだ様子見の方はよろしければこんな機種があるなら買うみたいのあれば教えてください。

書込番号:18311672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/12/29 02:04(1年以上前)

ガラケーに機種変更して通話とメールはガラケーでする(話し放題でも3,000円で収まる)

SH-02EにはMVNOのSIMを入れる(1,000〜2,000円)

というのも一案ではないでしょうか

SIMカードは3枚発行してくれてシェアできるプランもあり、タブレットで本や漫画を読むこともできます

書込番号:18315215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/01 21:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。
実は今はSH-02Eはdocomo契約、でもパケットは基本的に格安SIMをさしたルーターを一緒に持ち歩いています。
サポ切れたので、今月保険でつけてたパケホダブルも解約し、基本とspだけにする予定です。
カケホーダイいらないので機種変しないでまだ使う気何ですけど、そのうち白ロムかわなきゃなぁ…と思いまして…。

書込番号:18327446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/01 22:23(1年以上前)

自分も4月で二年目なのでどうしようか考えています。
分割とはいえ8万円もした機種でかつ不満もないので、そのまま格安SIMにMNPしようかと思います。

次買うとしたら…またIGZO機種が良いですね。それか京セラのトルク。

書込番号:18327552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/10 11:34(1年以上前)

アークトゥルスさん
すみません、返信の仕方間違えたみたいです。

マッコイじいさんさん
回答ありがとうございます。
そうなんですよね…。スペック遅れでもないしって感じですよね〜。
私もocnにmnpしようと思ってます。
問題はメアドですね。キャリアメールじゃないと駄目なサイトとかもあるので悩んでます(´・ω・`)
契約自体の二年縛りは夏までなのでそれまで悩みます

書込番号:18354596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2015/01/10 18:38(1年以上前)

新年早々にソフトバンク、AQUOS crystal Xに
乗り換えてきました。
本機は自宅でWi-Fi運用でゲームと目覚ましに
使います。

書込番号:18355925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2015/01/11 03:19(1年以上前)

私もこの機種でXi契約してたのですが、カケホーダイ不要&月サポ切れたので、いろいろと考えて・・・以下の2台持ちにしました:

ガラケー:FOMAタイプSSバリュー+iモード+spモード(924円+300円。2ヶ月繰越可の無料通信1000円含む)
スマホ:OCNモバイルone

Xi→FOMAバリューへの変更は少々面倒で、費用&手間がかかりますが、結果として&個人的には、利便性UP&月額大幅削減したのでとても満足しています。無料通信1000円は、データ通信も海外発着信も含むので、結構使えます。

キャリアメールも2つ(ガラケーでiモード、PC・スマホでspモード)使えて便利ですよ。

書込番号:18357543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/11 18:08(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
結局あれからMNPしてOCNへ。
機種はzenfone2のメモリ4〜のものにしました。
快適です。

書込番号:19947891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング