『S3買おうかと思ってた矢先』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S3買おうかと思ってた矢先』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信23

お気に入りに追加

標準

S3買おうかと思ってた矢先

2012/10/11 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 syoryukenさん
クチコミ投稿数:18件

発表されました。
クアッドコアかデュアルコアの差が1番なのかな?

書込番号:15190460

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 18:48(1年以上前)

Android4.0とAndroid4.1の差の方が大きいカモしれません
サファイアブラック格好いいな〜

書込番号:15190678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 syoryukenさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/11 19:41(1年以上前)

そうでした!
@4.0 → 4.1
Aデュアル → クアッド

ですね!

S3かS3αか?

いつ発売されるんでしょうか?

書込番号:15190839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/11 20:17(1年以上前)

デュアルコアのS3より電池長持ちするんですよね
スペック表とかまだでてない?

書込番号:15190979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/11 21:35(1年以上前)

↑ その理由は何ですか?
個人的にはNOTV対応は要らないかな

とは言えこのあたりの対応の差が国産機との大きな違いでしたが段々少なくなって来ましたね

書込番号:15191319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/10/12 00:52(1年以上前)

スペック表、あっさりした内容ですが出てました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/lineup/spec_next.html

nottvは非対応みたいですね。
つか、オレもスレ主さんと同じで、S3買おうかと思った矢先でした。
12月まで待つの少し辛いなー。。。(・ω・;;

書込番号:15192432

ナイスクチコミ!3


スレ主 syoryukenさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/12 15:07(1年以上前)

けいのふ〜さん

どうされますか??

SVですか?
SVαですか?
α待ってると
6月に
SW出そうですよね?

何かちょっとムズムズする(笑)

書込番号:15194228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/12 16:40(1年以上前)

待った方がいいなブラックイイし

書込番号:15194454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/12 21:17(1年以上前)

>6月に
>SW出そうですよね?

案外早く出てくるかもしれないですけど、そんなこと言っていたらいつまで経っても買えませんよ(^_^;

書込番号:15195392

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/12 21:36(1年以上前)

別機種

因みに「iコンシェル」と「ドコモWi-Fi」のアイコンが変わっていました。

書込番号:15195477

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/12 21:38(1年以上前)

すいません、「しゃべってコンシェル」の間違いです(^_^;

ただ、しゃべってコンシェルの検索結果がiコンシェルとリンクしていました。

書込番号:15195482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/12 22:01(1年以上前)

新しいしゃべってコンシェルが今までの端末には非対応という…
メーカーが新製品に新しい機能を入れるのはいいけど
キャリアがこういうことするとイラッとします。
横スレ失礼しました。

書込番号:15195587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/12 22:11(1年以上前)

>eggbrotherさん

確かにそうですね。
魅力的な端末やサービスを提供し、ユーザーが早いサイクルで新しい端末を購入してくれれば月々サポートの額も旧端末についてはサポートする必要が無くなりますからね。

書込番号:15195633

ナイスクチコミ!2


スレ主 syoryukenさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/13 07:22(1年以上前)



欲しいと思った時が 買い時!ってやつですね。

書込番号:15196926

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/13 08:50(1年以上前)

>syoryukenさん

仰る通りです。

書込番号:15197131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/10/17 14:37(1年以上前)

syoryukenさん>
とりあえず、今のところは待つつもりでいます♪w
あともうちょっとですし、何も情報無くドコモショップに色々聞きに行った翌日に発表があったのも、神様が「ちょっと待て!」って言ってくれたような気もしますしねw
あと個人的には、今使ってるGalaxySの端末残額がちょうど12月に0円になるってのも運命を感じます♪ww

書込番号:15215920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/30 20:57(1年以上前)

ドコモは来年超LTE(現行の3倍)を始めるから冬モデル買うのはやめたほうがいいかもね。来年の春夏モデルから対応。
まぁ超LTEは都市部からではなく田舎から普及させていくみたいやから都市部住まいなら冬モデルでもいいかも?

書込番号:15273210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/30 21:46(1年以上前)

>アブラマネーさん

冬3倍とスゴいですね。

だも、情報は正確にね(^_^;)

書込番号:15273474

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/30 22:07(1年以上前)

冬3倍とスゴいですね。 ×
3倍とスゴいですね。 ○

訂正いたします(^_^;

書込番号:15273615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/04 23:21(1年以上前)

>ドコモは来年超LTE(現行の3倍)を始めるから冬モデル買うのはやめたほうがいいかもね。

トライバンドの話?α対応品でしょ
あともう少し正確に調べてから書いたほうがいいかな

書込番号:15296369

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/05 21:52(1年以上前)

>トライバンドの話?α対応品でしょ

残念ながらGALAXY S III αは未対応ですね。

書込番号:15300189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/11/05 23:37(1年以上前)

おッと私の方が早とちりですね。
失礼しました^^;

書込番号:15300834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/06 00:06(1年以上前)

どちらにしても今回の冬モデルスマートフォンは全てカテゴリー3なので、例えトライバンドでもLTEのスピード上限は下り最大100Mbpsまでになります。
今後予定されている下り最大112.5Mbpsへはカテゴリー4対応端末が必要になりますね。

書込番号:15300971

ナイスクチコミ!1


スレ主 syoryukenさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/05 21:17(1年以上前)

本日購入してきました!

GALAXY初号機からの乗換えなので
とても楽しみです! みなさんありがとうございました!

書込番号:15437805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング