『AQUOS PHONE ZETA SH−02Eで迷ってます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE ZETA SH−02Eで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

因みに、今はT-01Cを使ってます。
発売日に買ったので、12月で支払い終わります。
ストレージの容量が少ないのと、再起動の多さにイライラしてます。
GALAXY S III α SC-03Eとどちらが良いと思いますか?

書込番号:15220937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/18 17:23(1年以上前)

最終的にはスレ主さん次第ですからね。

スペックに差はないですので、全部入りが良いのであればSH-02Eでしょう。

拘らないのであれば、スレ主さんが良いと思ったほうを選べばと思います。

書込番号:15221031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/18 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。
NOTTVが気になるけど、GALAXYかな。

書込番号:15222327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/18 23:23(1年以上前)

OSに関してはGALAXYは4.1(jellybean)
ZETAは4.0ICSです。

バッテリー容量はZETAが2340(だったかな?)でGALAXYが2100

CPUも、どちらもクアッドコアですが、ZETAはスナドラS4Proですが、GALAXYは違います。(確か自社製?)

意外に違いは沢山あります。
発売までどちらが欲しいか考えるのも楽しいですね。

書込番号:15222843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/18 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
この2機種の発売が待ち遠しいです。

書込番号:15222908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング