『がっかりな部分』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『がっかりな部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

がっかりな部分

2012/12/18 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件
機種不明

ガラケーと違い、この機種にはマナーモードやドライブモード・・・
後、着信時の応答時間までの設定や、
設定時間後の伝言メモへの切り替えなどの様な機能は標準せれていないのですね?

天をあおぎました。

書込番号:15494229

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/18 00:32(1年以上前)

ドライブモードはありませんが、マナーモードは「バイブ」と「サイレント」があります。
また、伝言メモ機能はありませんが、留守番電話サービスの呼出時間設定はあります。

書込番号:15494285

ナイスクチコミ!3


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/18 00:40(1年以上前)

その機能がなくたって、
他のレスポンスやクオリティを考えれば、
素晴らしい機種と思いますよ。

この機種は正解だと思いますよ!
多機能だからいいとは言えませんからね。

書込番号:15494321

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/18 10:20(1年以上前)

スレ主さんの要望であれば国産モデルになるでしょうね。

ただこの機種もレスポンスなど良い部分も多くありますので、まずはスマホを楽しんでください。

書込番号:15495308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2012/12/20 00:54(1年以上前)

とんぴちさんの仰られるように
ドコモの人も国産モデルなら、機種によっては付いている様な事を
言われていました。
コメントありがとうございました。

書込番号:15503141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/20 00:57(1年以上前)

伝言メモ機能搭載メーカーは、シャープ、富士通、NECカシオになりますね。

書込番号:15503149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング