『解像度』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 解像度

2012/12/24 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

皆さんは解像度何に設定してますか?

初期は3264×2468?だったんですが
容量が大きいのでどーしようか迷ってます。
VGAにしたら画質が落ちると言うことなので、、

教えてください!

書込番号:15524421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 19:58(1年以上前)

S3αはディスプレイが1280 x 720ざんす

書込番号:15524688

ナイスクチコミ!1


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/24 21:13(1年以上前)

デフォのままです。
だって後から大きくは出来ませんから。

データが大きすぎるなら「写真リサイズ」などのアプリで画素数を落とせばいいし、他のアプリで必要な部分だけをクロップするのもいい。
基本的に大事な写真ならPCに保存しますから1枚あたり2Mになろうが気にしません。

書込番号:15525050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/24 21:15(1年以上前)

カメラで撮った写真サイズのことでしょう。。

書込番号:15525067

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/24 23:11(1年以上前)

解像度が気になるなら、3264×2448でいいのではないでしょうか。
撮影条件により違いますが、3264×2448で撮影しても圧縮されるので、ファイルサイズはおそらく3.5MB程度だと思います。
単純計算では、2GBのmicroSDカードでも、500枚以上撮影できることになります。

書込番号:15525651

ナイスクチコミ!3


ieppinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/25 00:51(1年以上前)

基本は最大サイズでいいでしょ。
小さく保存したことで失った情報は復旧できない。
保存先はmicroSDなんだから、気になるなら大容量のものを使えばいい。
今時SDカードなんて安価で手に入る。

書込番号:15526161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング