スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
galaxy s3αに入れても何なく使えるんでしょうか?
使用法としては携帯のみで、PCとのやりとりはせずに、内部ストレージとSDカード間で使おうと思ってます。
他の方のレビューを見る限り、PCからmicroSDXCに移すと何らかの不具合があるみたいですが。
むりせずに、microSDXCではなくmicroSDHCを買うべきでしょうか。
(以前使用していたmicroSDHCが読み込まなくなってしまったため、安心して使えるものを探してます)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007WTAJTO/ref=mp_s_a_1?qid=1357615229&sr=8-2&pi=SL75
書込番号:15589157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これより古いGalaxy Note1(SC-05D)で普通にSanDiskの64GBが使えているので問題ないんじゃないでしょうか。多分ですけど。
その代わり、初回フォーマットだけは必要でした。
それ以外はなんの問題もなく使えています。
書込番号:15589505
![]()
2点
PC接続無しの本体内のみでのご使用でしたら
問題はないような気がしますが…
microSDXCとAndroidの関係はまだまだ熟成過
渡期の段階なので、実用してみないことには
誰も大丈夫とは言い切れないでしょう。
リンク先のAmazonのユーザーレビューを見て
も何だかビミョーな感じですね。
microSDHC並みの安価ではないので運まかせ
というわけにもいきませんね。
もし自分がスレ主さんの立場だったら、相当
悩んだ挙げ句、ある程度開き直って購入…と
いう感じになりそうです。
何ら有用なアドバイスでなくてすみません。
書込番号:15592308 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>yjtkさん
他の機種でも使えているのですね〜
ありがとうございます。
おもいきって購入してみたいと思います!
書込番号:15592332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> りゅぅちんさん
購入に踏み切る回答の一つになりました。
返信ありがとうございます!
書込番号:15592336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしSDカードの用途が音楽ファイルの保存であれば、こちらのスレッドも確認しておいた方がいいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=15002063/
書込番号:15592427
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











