『発熱について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱について

2013/01/10 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 a_jさん
クチコミ投稿数:25件

先日購入しました
発熱について質問させていただきます
携帯の背面のsimカードとmicro sdの部分に、
発熱が気になります
LTE接続には、特に感じます
充電のときは感じられません
皆さんはどのような時に、
発熱を感じますか?
よろしくお願いします

書込番号:15597712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/10 12:57(1年以上前)

使用時はある程度の発熱は起こります。

実際にはどのくらいの温度になっているのでしょうか?

【Battery Mix】などのアプリで一度確認してみてください。
アプリの温度が正確とはいえませんが、一つの目安にはなります。

使い方や環境によって変わりますので、一概には言えませんが、45℃辺りまでは上がることもあるかと思います。

常時50℃以上であれば問題かもしれないです。

書込番号:15598025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pajero3.5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 19:46(1年以上前)

SVаは持ってませんが、同じcpuのnoteUと
SV持ってます。

NoteUは30℃くらいまで、SVは40℃くらいです。

noteUで熱く感じたことはないですよ。

書込番号:15599299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_jさん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/11 11:53(1年以上前)

とんぴちさん pajero3.5さん
回答ありがとうございます
さっそくBattery Mixを使ってみます
40度を超えたら危ないということですね
夏になるとややちょっと不安です。。。

書込番号:15602060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング