『充電の仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 充電の仕方

2013/01/24 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

充電の仕方についてなんですが、
電源落として充電するのと、
スリープで充電するのと、
どちらが電池のもち、寿命もち、
よくなりますか?

書込番号:15665645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/24 23:02(1年以上前)

普通は電源落として充電した方が良いですが、
自分はスリープしたまま、充電しながら色々と、
操作もしてます。気にする事無いと思いますが、

書込番号:15666159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/25 00:24(1年以上前)

電池のもちとかも変わってこないんですか?

書込番号:15666597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/25 01:04(1年以上前)

外見の大雑把な話は個別の参考にならないでしょう。
要は、中身的に大雑把に言うなら充電している時の蓄電池の温度がいかに常温付近にあるかによって決まると思いますので。
(常温付近も物によって微妙ですが)

書込番号:15666768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/26 07:00(1年以上前)

自分は電源消して、充電しているんですが、
夜中3時に充電しはじめて朝7時になっても80%くらいまでしか充電されてません。
不具合なんでしょうか?

書込番号:15671457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/26 18:21(1年以上前)

不具合かどうかはわかりませんが、自分のは、docomo
純正急速アダプターで、約2時間位で完了します。

書込番号:15673903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/26 18:27(1年以上前)

勿論 充電開始残量によりますが、残り5%で充電して、
スリープ、時々操作で、3時間も掛からなかったす。

書込番号:15673932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/29 07:46(1年以上前)

急速タイプではなかったと思います。


それだと遅いんでしょうか?

それとも不具合なんでしょうか?

書込番号:15686127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/29 10:26(1年以上前)

充電はACアダプタですか? USBですか? クレードル経由ですか?
アダプタも物によっては出力が低いのもあります。
ドコモ純正のACアダプタなら電源on状態で充電しても0%から3時間前後では満充電になるはずです。
逆にUSBやクレードルだと充電時間が大幅に伸びる場合もあります。

書込番号:15686533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング