『おすすめの歩数計は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの歩数計は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの歩数計は?

2013/01/25 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

どなたか、この機種と相性のよい歩数計アプリをご紹介ください。よろしくお願いします。

書込番号:15670418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/25 22:52(1年以上前)

こんばんは

おすすめ???(^^;

dcomoの「i Bodymo」
http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/ibodymo/usage/index.html

i Bodymoでできること
http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/ibodymo/function/

書込番号:15670480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/26 12:14(1年以上前)

ありがとうございます。実は以前、Accupedoの歩数計をインストールしたところ、反応がよすぎて、無操作でもsleepになりません。相性なのでしょうか?

書込番号:15672384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/26 23:59(1年以上前)

Accupedoの歩数計使用しております。

私は、標準で、外出時は、鞄内に入れていますが、他の歩数計使用の家族とほぼ同じ歩数を表示してます。

感度ですが、アプリを立ち上げて、右下の設定より、五段階での設定できますが、されてますでしょうか?

自分にあった感度で、使用されたらよいかと思います。
もし、設定されてらしたら、すみません。

書込番号:15675581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/27 17:25(1年以上前)

ありがとうございました。再度インストールして、消費を最小限に抑える、に設定したところsleepにもなりました。少し試してみたいと思います。

書込番号:15678629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/27 23:59(1年以上前)

設定で、自分設定も出来るので(感度や、歩幅などの設定等)そちらも、色々設定されて試してみて下さいね。

自分にあった歩数計になるといいですね。

書込番号:15680805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/01/28 22:59(1年以上前)

機種不明

たまたま今日の juggly.cn 記事見てたら、
こんな歩数計アプリの紹介がありました。
http://juggly.cn/archives/80332.html
さて、使い勝手はどうでしょうね?
この手の粗雑なアプリって本体再起動するとリセットされてしまったりとか、
ガッカリするのが多いのですが、その点は大丈夫みたいです。

書込番号:15684909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング