『関西で』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

関西で

2013/01/28 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:4件

一括0円のお店をどなたか知りませんか?

ビック、ヤマダで一括0円のキャンペーンをしていたのですが
必ずキッズ携帯を抱き合わせされます。

単体で0円で販売しているお店を探してます。
よろしくお願いします。

書込番号:15680879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2013/01/28 08:43(1年以上前)

別の書き込みでイオンで一括0円とありましたが、関西のイオンはやってないのでしょうか?

書込番号:15681686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 12:38(1年以上前)

イオンは近くにないので未確認です。

関西はやっぱり0円やってる店はないんでしょうか。

月が変わると値上がりするのかしないのかわかりませよね。

書込番号:15682326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MP69さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/28 22:04(1年以上前)

姫路ですけどイオンはキッズと一緒でないと0円にはならないようです><
関東が羨ましい!

書込番号:15684513

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/29 19:25(1年以上前)

高速バスで東京まで来たらどうですか?
大阪からなら片道4千円くらいですよ。

書込番号:15688357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


寝坊介さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/29 20:05(1年以上前)

関西情報です。

○テックランド高槻大塚本店でNMP:\10.000やってました。
 コンテンツ縛りアリ・3か月

○ヨドバシ梅田店
 ガラケー(SH03E or P-01E)+SC03E=\1.0
 コンテンツ縛り6個・1か月

 ガラケーは、2012冬モデルのシャープのSH03EかパナソニックのP-01Eの最新モデルです。  月\980 無料通話\1,000付でした。 
 2か月後、SC03Eでも無料通話\1,000が利用できます。

 本日契約してきました。

 私はコンテンツ解約手続きが面倒なんで、
 コンテンツ分現金で支払いました。(\3,000弱)

 2台持ちにはなりますが、電池不安になるよりかマシかと・・・。
 
 ドコモの祭りバンザ〜イ!

書込番号:15688547

ナイスクチコミ!1


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 22:04(1年以上前)

東海の情報もあるようですね。関東より先に安かったようです

書込番号:15689286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/30 07:19(1年以上前)

千葉で一括0円ってどこかご存知ありませんか?

近くのコジマは19800円、イオンは再入荷のめどが立たないので予約不可といわれました。

書込番号:15690827

ナイスクチコミ!0


寝坊介さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/30 11:07(1年以上前)

千葉の格安情報は↓でみれますよ。

http://www.kakuyasukeitai.info/summary/chiba/day/SC03E

ご参考まで。

書込番号:15691419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/30 11:25(1年以上前)

ヤマダ電機門真店で、明日までの限定4台で
MNP一括9800円でしたよ!

まだ、あと3台いけるって昨日の夜言うてました!
店頭にはキッズセット0円のポップしか無いけど、いけるみたいです。

書込番号:15691467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/01/31 10:16(1年以上前)

東京でMNP、一括15800円で購入しました。有料コンテンツ3つ付。0円の所もあるそうですが、値下がりはやくない?w

書込番号:15695768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング