『アプリのインストール』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのインストール

2013/03/06 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

時間がかかる時と、かからない時があるのは何故でしょうか?

書込番号:15857919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/06 21:25(1年以上前)

ダウンロードするアプリの容量にもよるでしょうし、
その時の通信環境にもよるのではないでしょうか?
たとえ、同じ時間帯でも、通信速度が全く一緒とも言えないですね。
と、個人的には思っています。
PCでもそうだと思いますが。

書込番号:15857996

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/07 20:38(1年以上前)

牛乳割が好きさん
再起動しても、改善されません。
もう、どうすれば良いのか分かりません。

書込番号:15861887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/07 21:06(1年以上前)

基本的には何もする必要はないと思いますが…?

あまり酷いのでしたら、具体的に何のアプリがどういう電波状況でどのくらい時間がかかったのか書かれた方がよろしいかと。

書込番号:15862054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/07 21:06(1年以上前)


全てのダウンロードが遅いのですか?
因みに、キャッシュクリアとかしてゴミ掃除してますよね?
アンテナとかちゃんと立ってますか?

書込番号:15862061

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/07 22:08(1年以上前)

もう泣きたい気分です。

アンテナってワンセグのですよね?

書込番号:15862414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/07 22:16(1年以上前)

アンテナは電波のですよ。

牛乳割りが好きさんも通信に関して触れてるのわかりますよね?

末尾BかCぐらいからスマホ使われてるようですが本当にわからないですか?

それとも釣りですか?

書込番号:15862455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/08 05:15(1年以上前)

画面最上部のステータスバーに表示される4本
のアンテナマークのことでしょう。

時間がかかってもアプリのインストールは完了
するのであれば、皆さんの仰るとおり電波状況
が不調な場合もあると思います。


>C&Fさん

「アンテナがちゃんと立つ」の文字を見て、
自分も少しの間ですが頭の中で???となり
ました。
まぁ冷静に考えればすぐに分かることですが…

スレ主さんはおそらく大変お困りで右往左往
されて不安な心境かとお察しいたします。
故に慌ててあのような書き込みにもなるのは
理解出来るような気がします。

もう少しお手柔らかにはいかないもんでしょ
うか。

書込番号:15863489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/08 08:15(1年以上前)

確かに自分はりゅぅちんさんみたいに心が広くないかもですね…

ですがレスの流れみる限り大半の方は「本当にわからなくて質問してるの?」って思うんじゃないですかね?(^_^;)

自分や他の方が答えてる内容には全く触れなくてできませんわかりませんばかりですし。

書込番号:15863745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/08 17:32(1年以上前)

Googleに問い合わせたら、下記の方法を勧められました。

Google Play ストア アプリとダウンロード マネージャーの両方について、キャッシュとデータを消去します。方法は次のとおりです: 1.MENU キーを押し、[設定] > [アプリケーション] > [アプリケーションの管理] の順にタップします。
2.[すべて] タブをタップします。
3.[Google Play ストア アプリ] を選択し、[データを消去]、[キャッシュを消去] の順にタップします。
4.[ダウンロード マネージャー] を選択し、[データを消去]、[キャッシュを消去] の順にタップします。

やったら解決しました。

皆さん、お手数かけてすいませんでした。

書込番号:15865285

ナイスクチコミ!3


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/08 20:03(1年以上前)

対策方法参考になります。
 今までの事例でよければGoogle以外のアプリが原因のケースが多かったので
 今回のように直接ストアのキャッシュ消去で改善されたのが1つ勉強になりました。

 また何かあったらよろしくです^^

書込番号:15865830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング