『画面をタッチする前に反応しちゃいます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面をタッチする前に反応しちゃいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面をタッチする前に反応しちゃいます。

2013/03/12 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

題名のとうり画面にタッチする前に反応してしまいますが皆様はいかがでしょうか?

症状の頻度は極稀で使用に問題ありませんがとても気になりクチコミなどで症状を調べましたが

何処にも記載されておらず自分の固体の症状なのかと思っていました。

また友人にこの事を相談したところ「スマホなんてそんなもんでしょ!?」って一蹴されてしまいました。


皆様のスマホはいかがでしょうか?

書込番号:15884768

ナイスクチコミ!2


返信する
mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 23:39(1年以上前)

自分もよくありますよーΣ(゚Д゚)
あったりなかったりですがΣ(´∀`;)自分はあんまり気にせず、割り切ってます\(^o^)/

書込番号:15884817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/12 23:53(1年以上前)

mori_yu様、はじめまして。

そうですか、同じ症状がありましたか。

因みに、mori_yu様の機種はSC-03E でいいのでしょうか?

この症状がアンドロイドが原因かSC-03E が原因か知りたくて・・・ウズウズ

書込番号:15884901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 06:28(1年以上前)

SC-03E ですがタッチした覚えが無いのにアプリが起動してることはたまにありますね。

スマホは初めてなので(タブレットは2年以上使用)、他の機種はは分かりませんが、
SC-03E は反応が良すぎるような感じがしますね。

別に気にしないで使ってますよ。

書込番号:15885537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/13 07:30(1年以上前)

この機種を持ってますが、時々同じようになります。ほかにもいろいろと細かな不具合があります。お友達の言うようにAndroidはそんなもんです。気にする必要なしです。

書込番号:15885633

ナイスクチコミ!3


mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 10:24(1年以上前)

返信遅くなりました。

そうですね♪SC-03Eになります。
SC-03E前はSC-02Bで二代目だったんですがSC-02Bではこのような症状はなかったですね。
自分の中ではタッチパネルの感度が上がったのかなと思ってます!!笑

書込番号:15886095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/13 16:29(1年以上前)

こんにちは
わたしも
文字打ちの時に、さわる前に反応てしまったことがあります。

もともと静電気たまる体質なので、それかなあ
と思ってあまり気にしてません

逆に片手打ちで反応が鈍いときは 親指の下のふくらみに
反応してたようで 握りかたを変えたら直りました

感度が良すぎるのかと思ったら
タッチパネルの調整ないんですね

フリックの感度は変えられたと思いますが

あと、カバーやフィルムの相性もありそうですよ

友達のスマホを通話で借りたとき
顔のうぶ毛が立ちました

100円のフィルム貼ってました

書込番号:15887129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/13 20:36(1年以上前)

こんばんは。

充電器ノイズといって、充電しながらの使用で、誤動作する場合があります。とくに、純正品でない充電器や、ACアダプタつないだノートパソコンとのUSB接続など。

そうじゃない場合は、個体差か、もともと過敏にチューニングされてるのでしょう。保護フィルム貼って鈍くするとか、キャリブレーションができれば、改善する可能性あります。

書込番号:15887973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/13 22:28(1年以上前)

皆様。

丁寧なお返事ありがとうございます。

この症状が自分だけじゃなかった事に安心致しました。

皆様、自分を安心させて頂きありがとうございました。

書込番号:15888608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング