『ブラウザのホームページ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのホームページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのホームページ

2013/04/10 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

ブラウザのホームのページをYahooに設定してますが、
この機種はウインドウを閉じても、ブラウザを終了させても、真っ白な画面になるか直前に表示していたページしか出ません。
ブラウザを立ち上げたらYahooのページを表示させたいです。
どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:15999491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/04/10 09:32(1年以上前)

標準ブラウザでしたら、ブラウザを立ち上げて、メニューボタンより設定を開きます

一般>ホームページを設定

を選択すると、一覧がでてくるので『その他』を選ぶと、URL入力になるので、好きなページのアドレスを入れればいいと思います

うちはこれで新規ページを開くたびにYahooを開くようにしてます

書込番号:15999516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/10 10:18(1年以上前)

ブラウザのページをすべて閉じると、次回起動時にブランクページが開くのは、GALAXYの仕様なので仕方ないと思います。
対応策としては、Yahoo!のトップページを表示した状態でメニューキーを押し、「ホームにショートカットを追加」でホーム画面にYahoo!のショートカットを置いては如何でしょうか。

書込番号:15999615

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

2013/04/10 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。
私も設定してますが、新しくウィンドウをいた時にしかYahooが表示されないのが不便です。

書込番号:16000539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

2013/04/10 16:46(1年以上前)

仕様なんですね、ありがとございます。
ウィンドウが1つ増えなければ良かったと思います。

書込番号:16000544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/11 20:07(1年以上前)

 標準ブラウザにこだわりがなければ
 
 「Quick ICS」おすすめですよ^^

 起動時及び新しいタブを開くと最初に必ずスタートページにいきます^^

 エンジンや機能も標準ブラウザに準拠してます。

書込番号:16004719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NeonTさん
クチコミ投稿数:99件

2013/04/12 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。
これは使いやすそうで良いですね!
不都合が無ければこれをメインにしようと思います。

書込番号:16008788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング