『車載ホルダ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

車載ホルダ

2013/04/22 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:167件

カーナビの地図データが古いため、Googleマップのナビを使用したいと考えてます。

そこで、おすすめの車載ホルダはありますでしょうか?
カバー付けて使用してます。



書込番号:16047954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/22 22:57(1年以上前)

こんなのは?
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/200-CAR008N/

書込番号:16047991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2013/04/23 23:34(1年以上前)

近藤無線さん、

ありがとうございます。
Amazonでレビューチェックしたところ、すぐ折れるなどあまり評判良くなかったですね…。
参考にさせて頂きます!


書込番号:16051889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/04/24 15:11(1年以上前)

無駄にお金出してこれは
http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/cradle/

書込番号:16053761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2013/04/24 22:51(1年以上前)

傾 奇 者さん、

そこまで出して買う必要は…

書込番号:16055550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/04/25 08:16(1年以上前)

車載キットってどうしても汎用性を作るため
操作するときに動いてしまったり使ってみないと分からない部分が多いですよね
大型家電のお店やオートバックスなどでも多くあるけど使ってみないと意外に分からない
私自身買って何度も後悔したことある(汗

結局最後は格安のポータブルナビ買ってしまった。

メーカー純正品を使う手もあるが、やはり高め(amazonなどで売ってる)
*開発が日本専用じゃないので使用感などは不明だが

書込番号:16056680

ナイスクチコミ!0


taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/25 09:11(1年以上前)


exomount
http://amazon.co.jp/dp/B005KGFV1W/

シボ加工のダッシュボードにもしっかり吸着して問題なく使用できています。
海外版正規品はもう少し安くなるみたいです。
あと後継製品も出ているようです。

書込番号:16056808

ナイスクチコミ!0


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/04/25 12:41(1年以上前)

このタイプを使っていますが、特に問題も無く使えています。
台とフォルダーを繋ぐ部分が細いので心配していましたが、今のところ大丈夫です。(3カ月使用中)
取付面用の円盤も付いています。作りは安価なので相応です。

http://item.rakuten.co.jp/hanwha/uma-mh02/

書込番号:16057325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング