『0円で購入』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

0円で購入

2013/05/04 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

S4の発表が近いということもあってどこのDSでも在庫が薄くなってきてますね。

中学に入学した子供用にと何件か電話して、最安値のお店で残り1台を昨日契約してきました。

新規契約で応援学割適用だと端末本体代は0円になりました。

これでむこう3年間の基本使用料も0円だとは・・・

ドコモもなかなか頑張ってくれてるな、というのが実感です。

帰宅して初期設定だけ私がやりましたが、私の愛機S2からすると随分と進化してますね。

私はS4待ちですが、これならS3でもいいなぁ、とさえ思いました。

デザインといい、性能といい、こんな素晴らしい端末がタダでもらえるなんて・・・

ほんと、凄い世の中です。

書込番号:16092265

ナイスクチコミ!4


返信する
Androidonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/05/05 10:45(1年以上前)

0円購入おめでとうございます。
私も3月に新規一括で0円で購入いたしました。
本当に良い端末だと思います。

しかし消費者には嬉しい反面、GALAXYシリーズはタブレットも含め、販売から数か月で
このような投げ売りがされるのは複雑な心境です。
余計な御世話かもしれませんが、まともな値段で買った人はどのような心境なのでしょうか?

欲しいと思った時が買い時とよく耳にしますが、本当にすぐにでも欲しい!と思う人以外
は待ちですね。
こんな売り方(販売から半年も経てば0円)されたら、バカらしくてまともな値段で買う気
はおきないです。

書込番号:16096869

ナイスクチコミ!4


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4337件

2013/05/06 09:26(1年以上前)

Androidonさん、こんにちは。

Galaxyシリーズがすぐに値崩れしているのは何か販売上の理由があるのでしょうか。

けっして人気が無いからというわけではないようです。

S2のとき予約開始日に予約して手に入れましたが、間もなく発表があるだろうS4は予約せずに待とうかと思ってしまいます。

値段もさることながら、オクタコアが遅れて出るとか、防塵・防水仕様が後から追加されるとか・・・

S3αでもむこう2年くらいは余裕で使えそうですけど。

書込番号:16100749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/05/06 10:44(1年以上前)

おっしゃる通りです。去年、そろそスマーフォンを買おうと考えていて、ギャラクシーS3やノート色がき気にいらずノート2の発売を待っていた処に、この色でパワーアップ版との事と年末までに買えば基本料が1年無料との事で飛び付きましたが、その後は家族割基本料3年無料とか、新規0円と涙もんです。しかし本当、発売から半年で0円(販売店によってはキャシュバックがあったり。)これから2年間拘束される方とはしたら言葉は悪いですが詐欺にあった気分ですね。せめて、S4などに機種変でなにか特典位付けて欲しいです・・・でも考えて見るとギャラクシータブの時も年まで買えばやす得だと言われ購して翌年から安売りしてたけ、つくづく懲りず。次回は待ちますよ(^^)

書込番号:16101032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PM8500さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/06 12:34(1年以上前)

今でこそ新規で安売りされていますけど発売当初の定価で購入された方とは全く内容が異なりますよ。
今回のご愛顧割引で80%OFFなどと書かれてドキッとしたかも知れませんが、ご愛顧割引指定機種には月々サポートが付いていません。
月々の利用料からの割引をしない代わりに直接端末代から値引きをしているということのようです。

ですから2年間使う場合の通信費込み総額ではそれほどお得になっている訳ではありません。
短期間で機種変更するなら話は別ですがこの端末が気に入っているのなら特に気にする必要ないとおもいますよ。

書込番号:16101410

ナイスクチコミ!3


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/05/06 19:19(1年以上前)

月サポートある時期に新規&機種変した場合は、月々2000円強の月々サポートがありました。
2年間で48000円以上の割引になります。

 発売当初に定価で買った人と今1円で買った人が2年間使うとしたばあい、
 総額の支払いはこうなります。

SC-03Eの定価78000円ー48000円=30000円

 なので発売後3ヶ月たって、3月の商戦期に3万程度下がるのはGALAXYシリーズや他のキャリアの機種でもたくさんやっているので特に気にするほどじゃないです。
 
 短期解約者や普通にSIMを入れない用途の人には、それはそれで契約時に毎回総合判断等で数時間かかるやいろいろしがらみや不自由をこおむって使っているので発売時に定価で買うユーザー層はそんなに目くじらたてるほどじゃないと思っています。

 むしろ、ユーザーが増えて、いろいろ検証や事例がでたり、SC-03Eなら2年間ばっちり使える性能とサポート体制なので選択は良かったと思っています。


 ただ、、、実質、損はしてなくても製品自体に不満がなくても定価でかったのに店舗歩いたら1円がでかでかとでてる表示自体に気分的にうーーんとなります。
 
 定価で買う場合は、あまりぐたぐたするのを望まないからさくっと定価で買うわけだし、定価で買うユーザー自体に何か恩恵はほしいとおもっています。
 (値引きとか金銭面にこだわりがないけど、何かプレミアステージには入れるなどでもw)


 ps、

 でもSC-03E以上にauやソフトバンクのiphone5の投売りの方が頭にきてるユーザー多いですよw
 一括1万以下だし



 

書込番号:16102833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/06 20:13(1年以上前)

アップルはアメリカでの年間の納税額6,000億円

節税の為に史上最大規模の社債を発行とあります

日本は正にアップルの植民地ですね

そしてサムソンも利益を上げていますが、実は外資の銀行にかなりの部分を持って行かれています

韓国の銀行は国営の1銀行以外は全て外資に乗っ取られていますから

つまり、今の韓国は

マルクスが予想した通りの資本主義のなれの果てだし

中国やロシアは

マルクスが想像すらできなかった共産主義のなれの果てだよ

とか、娘に話して聞かせたら

お父さんてインテリだね〜と多少尊敬されちゃったりして(笑)


書込番号:16103051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング